
下降の後ですが、レンジっぽい流れに突入です・・・・
30分足で見ると、BBミドル下で下にも上にも行けない状態が続いています。
暫く様子見かな~?
レンジに気づかず、先ほど10pipsのマイナスを出してしまいました・・・
マイルールし従ってなかった為です。

今は1分足、レンジ攻略も有効そうな感じですが・・・・

本格的な動きは欧州タイム以降かな?
コメント

こんばんは。

↓の金曜日は、ご想像通りの50ロットです。2回目は30ロットですよ。

harutanmommyさんの言われる様に、分かる時のみのトレードです。
mayuhimeさんのトレードを否定するわけではありませんが、
私にはポジションを長く持つのは無理です。
現在は、30ロットで潰瘍が出来そうですが、年内目標は「50ロットの2回/月」です。

来年中に、地方(熊本)で小口(小額)の資産運用会社を起こす!
もしくは、FX教室(塾)を創る!が目標ですので、まだまだです。。。
「アホか!って、言われそうな野望でしょう・・・。」

今チャート見てますが、今日はシティーバンクの動向待ちなのかな~???
て感じのフラフラした相場ですね。

明日から、頑張りましょう!!
ではでは。

今日はトレード休みました

こんばんは~♪
今日は母が家に来ていたので、トレードはお休みしました。
家族だんらん、焼きそば作ったりして充実していましたが・・・
チャートはめっちゃ気になっていました(^-^;
なにせ金曜日にアホアホトレードをやってしまったばかりで
まだアホトレード検証もしていなかったんです。
先ほどやっと検証をしまして・・・・
「なぜあそこで売りで入ったのか意味わからんわ!」っていうことが
・・・・わかりました。

次こそは!マイルール徹底でがんばります(^-^;

さっきからじわじわと上げてきていますが
みなさんは乗られましたか?
ルール的には乗れる上げですよね。
私はチャート見たのが10時ごろだったので
途中参戦はしていませんけど。
とうとう4時間足の+2σ到達してしまいましたね。
どこまで上げるんだろ。
+3σまで上げたりして・・・あと2円ほど上ですけど( ̄∇ ̄;)。

さて、kerkerさんは30とか50とかすごいロット数ですね。
少ないpipsでもどかんと利益が得られる・・・・
早く自信のある場面というのをしっかり見極められるようになって
そんなトレードしてみたいです。
夢も持っていらしていいですね。
夢が大きい方がいいですよ。
私も大きな夢がありますが、まずは小さな夢からコツコツと。
一つずつ達成して大きくしていく計画です(^▽^;)

今週もp(*^-^*)q がんば~♪

うわすげ~

kerkerさん すごいロット数ですね

これはあの「masato式」をやってる方と同じでは毎度30ロットで少ない時は
5pipsとかでも撤退されてる方 それでもほぼ毎日利益出されてるから凄いの
ですけどね 勝てる時だけ乗るってのもいいですね
昔、資金あった頃は20ロット(合計)くらいスイングしてましたけど 夢のようですね
今となっては (そりゃ大損する訳だよ)

塾! 資産運用会社!! 夢でなくなりそうですね
なんでしたら商材販売までやってください!

金曜から世捨て人になってました・・・
だるさもあってか風邪なのかも 録画して観てなかったものみまくりでした
おかげでHD容量が増えて助かった。
今夜から頑張ります。


追記!!
メタボ社長さんのところで面白い記事発見
http://kawasekouryu.seesaa.net/article/110046594.html
アメリカで利益出してる手法だそうです 見たこと無いインジケーターです
1時間足みて5分で取引なんでしょうか・・・

harutanmommyさん(^ー^)ノ

お元気ですか~?harutanmommyさん!
今日は更新がないようなので、ちょっと心配です。
最近風邪もはやってますし、もしや・・・と思いました。
今日もなかなか難しい相場です。
トレンド変換してマイルール成立してすぐにエントリーしないと
途中参戦は勇気がいりますね。
今の下降はちょうどご飯の支度をしていて見逃しました。
(-_-;ウーン

kerkerさんへ、

資産運用会社orFX教室!!
素晴らしいですね!

是非とも実現させて下さいね!きっとkerkerさんならできると思います!

私も、ある程度目処がついたらやりたい夢はあるのですが
まだ目先のところで躓いておりますので、まずはそこから一歩進んでから
と思っています!

お互いに夢に向かって頑張りましょう!

JUDEさんへ、

JUDEさんは、昨日お母様を過ごされたのですね!

私も本日は昼間、家族(娘)サービスとなりました・・・・
土曜日はキティちゃん、本日はしまじろうと、日頃のママとのふれあい少ない分
一緒に遊びました・・・・・

昨晩は、午前中のうまくいったトレードをだいぶ少なくしてしまいました。

マイルールに追加しようと思います!
毎日100pipsを目標にしていますが、100pipsいった時点で
トレードお休み!
リアルでするようになったら、100pips後はデモで!
かなり自信のある局面だったら良いのですが、あやふやな状態で
エントリーするのでは、せっかく獲得した分を帳消しにする恐れがあります・・・・

結局昨日は、46pipsまで減ってしまったので・・・・

手法以前のルールも大切ですね!



FIGAROさんへ、

復活されてうれしいです!

私も、見たい韓国ドラマ(友人が録画してくれた)があるのですが
まだ見始める事も出来ていません・・・・
もう小さな子供がいると無理です・・・・・
スカパーも殆ど見なくなってしまったので、一番安い番組ひとつだけ契約しています。
またどうしても見たい番組があったら、契約しようと思います・・・・・

さて、メタボ社長さんの記事を見ました!
VQってなんでしょう?
上段のインジケーターは見た事ないですね?
でも、平均足を表示する方法はkerkerさん手法ですね!


harutanmommyさん(o^∇^o)ノ

しまじろうのクリスマスコンサートですか!
うちの子もこどもちゃれんじやってるんで
コンサートの観覧者募集のチラシ見ましたよ~。
楽しそうですよね。子供が喜びそうだ・・・
うちはいずれ近いうちにプリキュアの映画に行くことになりそうです(^-^;

毎日100pipsですか。
いいですよね、1万通貨でも毎日1万円。
月20万確保ですもん。
ポンド/円なら実現可能だとは思うんですが・・・
私は今のところまだ50pips目標どまりです。
100pips獲ろうと欲張ったらマイナスになりそ(>▽<;;

それにしても、まだ押し目買いポイントなんですかねえ。
せっかく下げたけど(^。^;)

JUDEさんへ、

100pips目標としておけば、半分でも頑張れると思ったからです。
本当のところ50取れればと思っています。
夜間のみですし・・・・
昼間も本格的に出来るようになったら100はとりたいですね!

50でも枚数増やす方が、良いように思います!
pipsを増やす以上に枚数増やして、確実な50pipsの方が大きいです!

どうでしょうか・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
