
本日は、会社をお休みしまして、午前中はプレ保育のクラス
午後は前から子供が楽しみにしていたしまじろうのクリスマスコンサートへ行ってきました。
更新やコメントが遅れてご心配お掛けしましたが、ようやくPCの前にきて
チャートを見ているところです。

このなが~い陽線続きの上昇はなっなんですか??
ちょっとうらしま太郎状態で・・・・手出し出来ませんでした・・・・

それより、本日は朝9時過ぎに146.69で売りエントリーしてから出掛けました・・・・
ストップ50リミット100で・・・・

途中携帯を見れる時間もあまりなく、途中含み益の時、決済しようにも
例のごとく携帯での成り行き決済が出来ず、ストップを0に変更することしか出来ませんでした。
すっごくもったいないことをしました・・・・・
チャートを見ていたら、薄利決済の常習犯にしても、マイナスを見ずにいれたので
数十pipsは取れていたはずです・・・・・
むむ~携帯取引・・・・・マニュアルを見ているのですが、はて?????

ところでこの上昇どこまで行くのでしょうか?
反転を待っているのですが・・・・
チャートを見始めたのが、BBミドルをだいぶ過ぎてからだったので見送っていましたら
どんどん伸びる・・・・・
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
