
昨晩の失敗トレードの数々を冷静な目で今朝振り返ってみました。
まったく損切りの練習でもしているのか?と言う内容でしたから!
確かに練習にはなりましたが……(^_^;)
よーく見ると分かった事があります!当たり前の事なんですが、マイルールに早速加えなければならないポイントです!
ローソク足が3本で上昇した後くらいからADXが下にへばりついていました。そしてDMIも絡み合っていました。
こうゆう場面でのエントリーは控えなければなりませんでした。トレンドが発生してない上に、売り買い交錯していたわけですから………

早速マイルールに加えます(^O^)

FXアカデミーでも講師の先生がおっしゃっていました………忘れていました!駄目ですね~

因みにNYタイム後半では良い形が二度もありました!
そんな時間に起きていられないので後の祭りですが、そこがエントリーポイントであり、昨晩のトレードした場面は不適当な場所でしたから静観すべきだったと改めて確認しました(*^_^*)
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
