
おはようございます!今日も爽やかな秋晴れです\(^_^)/
昨日の帰宅時めちゃくちゃ運がわるかったのか局地的な大雨にあいましてびしょ濡れになりました。自宅の最寄り駅に着くと雨が降った形跡がなく一人ずぶ濡れ状態でした………

トレードの方ですが昨日も午後会社にいる時間にだいぶ下降しまして、よる私がチャートを見れる時間には例のごとく保ち合いになっておりました(^_^;)
ライブ中継を受講しながらうとうとしてしまいました………講師の先生方が75日線を下抜けるかレジスタンスを上抜けるかで大きく動くとおっしゃっていたのですが、眠さに勝てず零時に就寝しましたZZzz....
一瞬頭をよぎったんです、上昇の勢いがありそうだから、レジスタンスの少し上に指値を置く作戦!しかし昨晩からリアル1000通貨という頭があったので止めてしまいました。結果上昇しましたね~その後下げてますけど。こうゆう時はやはりデモで練習に限ります!

という事でノーポジでした。そして今朝ポン円でチャンスを見つけたのですが(下降の最後の局面)、おチビチビがミルク~と騒ぐので諦めて飲ませて戻ったらもう時既に遅し………全く少し待って~も通用しないし、まだミルクを飲んでる甘えんぼうです!来年幼稚園なんですけどね~f^_^;言葉はめちゃくちゃ達者なんですが困ったもんです!
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
