
横ばっていたのが、一気に下げましたね~
携帯からのチャートチェックなので、MT4見れてないのがネックですが・・・・

日足がBBミドルまで戻って三角保ち合い風になっていたので
そろそろ下げるかな~と思っていました。
携帯では4時間足が見れないので何とも言えませんが・・・・

5分足では、下げの予兆が何度か見受けられたのですが
本当に予兆だったのか、今晩確認してみたいところです。

FXエントリーの携帯配信がどうりでないと思ったら、ず~っと売りになっていたのですね~
気が付きませんでした・・・・

今晩はどうゆう動きになるのでしょうか??

なんだか、まだ会社にいるのですが
外はすっかり暗くなって、気分がブルーになります。
夜トレードする時には、治っているかな?
コメント

お仕事おつかれさまです(o^-^o)

こんばんは~♪今夜の下落も一切乗れなかったJUDEでーす。
自分のブログでグチってますがぁ・・・・
すんだことは仕方がないので
http://jp.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E6%B4%A5%E6%9C%A8%E6%9D%91&search_type=&aq=f
コレです、天津木村。エロ詩吟ネタで、最初はなんだ、こいつ??
と思ってましたが、だんだんおもしろく感じてきます(^-^;
奇妙なもんです。

harutanmommyさんのコメントと、いかにカブっているか
おわかりになると思います(⌒▽⌒)アハハ!

レッドカーペットの録画のものもいろいろアップされていますよ。
私は久々に「夢で逢えたら」のやすしくんが観たくなり
検索したらたくさん出てきたので、全部観て爆笑しました。
気晴らしにYouTubeをどうぞ♪

JUDEさんへ、

見ましたよ・・・・
笑わせわせてもらいました!

本日の失敗を笑い飛ばしましたよ!
どうも有難う御座います!

確かに、かぶっていますね~
気晴らしにいいかも!

でしょ、でしょ~?!

天津木村観てもらえましたか!
カブってるでしょ~?!
あと時々「~あると思います」ってブログになんとなく書いて
あとで、「あ゛っ!!」とカブってることに気がつくことが多々あります。

お笑い番組がいいタイミングで観られなくても
YouTubeでいろいろ観られますからいいですね。
ちなみにもう一つ、爆笑間違いなしの
「ベテラン風若手漫才 ナイツ」もぜひ!
http://jp.youtube.com/watch?v=CdqaoTf5MQM

だんだんお笑いネタだらけになってきた(>▽<;;
次のコメントではFXネタに戻します( ̄∇ ̄;)

JUDEさんへ、

さすが関西人ですね~
↑の方も、時間がある時に気晴らしに見ようと思います!
特に負けた後なんか、笑いとばすのに最高ですね!
私には、そうゆう心の余裕も必要かも・・・・

全然話は違いますが
JUDEさんは、お料理も上手そうですよね~
なんとなく推測!

私は、今は、フルタイムで働いているせいもあった完全手抜きです!
ですが、家に居るようになったら子供にいろいろ作ってあげたい
という小さな夢があります・・・・
でも、たぶんFXに夢中になって、また手抜きになってしまうのかな??

はい、お笑いと料理の後は、FXに話を戻しましょうね~

トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
