
夜トレードしようと向かったチャートはすでに大相場が終わり
勢いもなく、方向感つかめない状況でした・・・・

今日はマイナスですえーん

またもや、娘が寝たのは夜12時です。
集中できたものではありません・・・・

正直に書いていきませんと、自分の為になりませんので記録しておこうと思います。

①MT13:45 140.53 ショート 140.73 -20pips

②MT14.52  139.98 ショート 139.94 +4pips


合計 -16pips

①は、エントリーしてすぐに反対に向かっているので仕方がなかったと思います。
しかし、娘を寝かしつけに行っていたので(結局寝ずに舞い戻っていますが・・・・)
ストップにかかってしまいました。チャートを見ていたら、きっと食い止めていたと思います。

②は、またもや欲をかきすぎて薄利です。リミット50にしていました。数pipsのところまで一度行ったので、リミット40なら取れていました・・・・手動でも30くらいで利確しておけば良かったです。
その後、戻した後に50に達していました・・・・
ストップ位置までも戻らなかったので、待てば良かったのですが、多分出来ないと思います。
ならば30で利確すれば良かったとつくづく思います。

こんな大相場では、よそでは300pipsとかとっていると思いますが、よそはよそですよね~
欧州タイムにじっくりチャートを見れていないと厳しいです。

自分に与えられた、相場に真剣に取り組む!
これしかありませんので、又明日から頑張りますおーっ




コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
