
朝になって冷静に振り返りますと、はっきり言って大幅な下落の後、
大きな足でも横ばいになっている以上、エントリーすべきではなかったという事です。

大きな足で、明確なトレンドが出ていないところで、方向感つかめずエントリーしてどうする?
ってところでした・・・・

TSUTAYAのDVDレンタルの無料キャンペーン申し込みましたが・・・・
肝心な松田氏の分がWaiting状態みたいです!
早く順番回ってこないかな~~!

今日は、本屋でムック本を立ち読み!
万友美さん&美女の会のメンバーお二人の座談会を読みました・・・・
人それぞれ色々なスタイルがあって、勝ち方も期間も人それぞれですね!
まずは、人のマネから入っても出口は人それぞれというところでしょうか?

今、私は自分の勝ちパターン定着にもがいていますが
勉強して早く自分のものにしたいです!

今朝は、昨晩とはうって変わってチャートが分かりやすく、
ちょうど子供のプレ保育に行く前にタイミングが
合ったので買いポジション持ちました。
外出前だったので、リミット50で約定したようです。

今晩の分と合わせて、後で記事にしようと思います!
コメント

毎度ノープラン

必殺勝ちパターンが欲しい!
禁断の商材かっちまおうかな~(^_^;
ひとつスキャル用で気になるやつがあるんですよね
それは間違いなく優良品なんですよね

今日は、ロングしてみようかと思ったのですが 更に下げてますね
怖いですね~ どこまで下げるんでしょう

TSUTAYAのレンタルは送ってくるやつですか?
あれ便利そうですけど人気のやつは回ってくるまで時間かかる
みたいですね

FIGAROさんへ、

今晩は、起きていますか~?

ロングのチャンスありましたよ~
私はその局面で、1回目成功したのですが・・・・
今日は1000通貨リアルでFXTSだったのですが、久しぶりの操作で
リミット一度入れて、変更しようと思ったら、約定してしまって
その後、欲深く再エントリーして撃沈しました・・・・とほほ・・・
このごろ外為オンラインだったので、別の会社だと微妙に操作方法違うので
もたもたしてしまって駄目ですね~
早いところ、リアルでやるなら外為オンラインでやりたいです・・・・
1万通貨以上ってところが痛いですが・・・・

操作方法のミスがミストレードを呼ぶって損した感じです・・・

さて、TSUTAYAの送ってくるやつは時間かかるんですね~
やっぱり直接店舗で借りた方が良いみたいですね!

ところで新しい商材って、チャレンジするんでしょうか?
シグナル系ですか?

今晩は。。。

今のロング乗られました?

久しぶりの100利確出来ました。
この頃、眠い中での深夜トレばかりで、いつもチャンス逃してたので嬉しいです。

現在の140.90付近を天井にして、下降してくればもう一度狙ってみます。
逆に成れば、おやすみなさいです。

お!W天井作りましたね!4回目で肩落ちに成ればチャンスだけど・・・
どうなるのかな~。

ではでは。

こんばんは~

この上昇には怖くて乗れないJUDEです、こんばんは。
1分足でキレイにMA扇状出てますね~。
あ~惜しいことした(^-^;

さて、今日は娘が幼稚園から帰ってくる直前にエントリーして
100pipsでリミット指定していたんですが
お友達のうちに遊びに行くことになり、やむなく60pipsにリミットを変更。
夜6時半に帰ってきてみたら、無事リミットにかかっておりました(´▽`) ホッ
80pipsでもいけてたみたいですけど
チャート見られないですしね。
ストップは直近の高値の少し上にしていました。
万が一逆振ってたらオシマイです(^-^;

私もいい加減1000通貨取引しようと思っています。
ダンナも「リアルでぼちぼち入ったら?」と言っています。
「自信のあるときは1万通貨で」、と。
ひとごとだから軽く言っちゃってくれてます(;^_^A
あなたのお金でもあるのよ!!と思いつつ、背中を押してくれるだんなに感謝したり。
プレッシャーもありますけど・・・エグジットに自信ないのに~!!!
ε-(;ーωーA フゥ…

私も願わくば外為オンラインでやりたいですよ~!
すごく操作しやすいですしね。
私もFXTSでトレードしたらミスりそう・・・(^-^;

さて、私が料理上手そう、って・・・ありがとうございます(o^-^o)
いえ、特に上手でもないですよ(^-^;
下手でもないでしょうけど・・・味音痴ではないと思います。
今度のボーナスで実は1年もの間ずっと念願だったスチームオーブンレンジを買おうと思っています。
毎日だんなはパンを持っていって通勤の車の中で食べるンですが
この菓子パン代がバカにならないんですよ!
なのでホームベーカリー(これはすでに有り)でこねて寝かして、いろんなパンを焼きたいなあと。wンナーパンとかあんパンとかツナマヨパンとか。クリスマスケーキも焼いちゃったり、と計画中。
クリスマスケーキも3000円のを一つ買おうと思ったんですが
クリスマス前にオーブンレンジ買って自家製で節約!と思っています。
一回買えば何年も持ちますし、料理の幅が広がるかも!
なんかスチームオーブンレンジだと上手にできそうだし(*≧m≦*)ププッ
(ええ~機械頼みかよぉ~(;^_^A)

逆張り。。。

(売り)140.58 乗りました。

逆張り事態苦手なので、早期撤退間違いないです。
では、後ほど。。。

kerkerさんへ、

私も、kerkerさんと同じローソクで乗れたんですよ~
ところが・・・・↑で書いたとおり、FXTSでリミット小さめだったので
大きめに直そうと思った矢先に操作方法にもたついているうちに約定。
最初+37pips
しかし再エントリーしてすぐに逆にふってしまったので
損切り-29pipsなんです・・・・とほほ・・・・
この差は歴然です!ガーン!!
ずっと30分足見ているのにですよ~
はい、もう一度出直してきます・・・・トボトボ・・・・

JUDEさんへ、

午後の60pipsオメデトウございます。
私も朝の50pipsがあったので、メンタル的に安定して夜のトレード望めたんですが・・・エントリーだけは・・・・
結果は↑の通りです・・・・

さて、スチームオーブンレンジいいですね~
私は、土曜日に普通のオーブンレンジ購入してきました。
突然動かなくなってしまったので・・・・
スチームの方は、かなり高いですよね~でもレパートリー広がりそう!
私は基本的にオーブン料理しないので、レンジだけでもいいくらいなんです。
グラタンはオーブントースターでできるし、お菓子は作らないし・・・・
どちらかと言うとおいしいスウィーツはデパ地下で派です!
でも手作りを頂くのは大好き!!
なんだか、裁縫といい、料理といい、ズボラぶりが前面に出ていて恥ずかしいです!
一応フラワーアレンジメントが趣味なんです・・・・
FXと関係ない話ですね~

kerkerさん、

BBミドルまで行きましたね~
私もkerkerさんと同じところで、逆張り入るか迷ったのです・・・・
しかし見送りしてしまいました・・・・

その後上下に動いていますね~
1分足の126線を抜けられるか??

ん~。。。

利確しそびれました。。。
どうしよう、現在+53です。
欲張るか?逃げるか?ん~。。。。

利確。。。

(決済) MT16:12 139.67 +91

もう、睡魔との闘いに・・・・負けました。
て、利確してドカーン!って下げやがった。。。。

ではでは、おやすみなさい。。。

kerkerさんへ、

素晴らしいですね!
昨晩は、上昇と下降の両方を捉えられたのですね!

途中、何度か行ったりきたりしても、待てたのは、大きな流れを信じての事でしょうkが、どうしたらそうなれるのでしょうか?

私も、大きな足を見ているのに、待てずにすぐに決済してしまいます・・・・

何かコツをつかめれば、前進できるのでしょうが、ここのところ、いつもこのパターンでちまちまやってしまいます。

私の場合、どうにかエントリーは、合っている確立高くなってきました。
ですから、設定したストップにかからないうちは、じっと我慢すべきなんでしょうね??
普段は、30分足のBBの位置を中心に見ていますが、
kerkerさんが、注意している点教えていただければ嬉しいです!

よろしくお願いします。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
