
本日は、昨日の失敗をひきずりながら、さらに弱気虫も出てしまいました・・・・
でもどうにかプラスに終わりましたが・・・・
昨日の失敗から本日はデモのみです。

明日は、1000通貨復活したいです。

① 137.13 ショート 136.42  +71pips

② 136.04 ショート 136.27  -23pips

③ 136.77 ロング  136.83   + 6pips


合計54pips


①はFXの泉さんのメールを見て、納得がいったので指値入れました。
②も③も決済が早すぎて失敗しました。
それよりも、③のエントリー前のMT15:10にBBミドルが水平になっていい具合に
ローソクが上抜いたので、エントリーしようかと思いましたが
弱気虫が邪魔をしました。
さらに88日線が上にあるので、それを越えてからなどと思ってしまい
結局高値でエントリーという結果でした。

今日は、会社でこそこそとトレード検証表をエクセルで作成しました。
kerkerさんから頂いたものを参考にしてみました。
これを毎日記入して

「シナリオを描く特訓」
「エグジット目標決め」


これに取り組んでいこうと思います。

いつも成り行き任せのトレードをしていても進歩がないので・・・・・
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
