
1000通貨の取引口座としてFXTSのブロードライトコースを使っているのですが、ドル円専門で行きたいところです!ユーロ円やポンド円はかなり開き過ぎですね~まぁ1000通貨で手数料無しなので仕方がありませんが…
外為オンラインもドル円は安定しているようです。でもやはりユーロ円は12とか離れていました……そうなるとFXAのドル円2pips、ユーロ円3pips、ポンド円6pipsはめちゃくちゃ魅力的(*^o^*)でもサーバーがちょっと心配!
あ~一長一短!しばらくは1000通貨ですから、FXTSをメインにスプレッドに難がある時はサイバーエージェントを復活させます!手数料かかるけどスプレッド固定だしサーバー強いです!
コメント

きました~!

おはようございます♪harutanmommyさん!
きましたよ~♪2歳のお子さんをお持ちなんですね~。
他ブログのコメント欄では、harutanmommyさんのプライベートまでは
あまり知りえなかったのでなんだかうれしいです(o^-^o)
住宅ローン完済の目標、私もですよ~!
がんばりましょうねヘ( ̄▽ ̄*)ノ

さて、画像ソフトなんですが、フォトショップは8万円くらいするソフトなので
フリーの画像ソフトをダウンロードして使用されてはどうでしょうか?
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se144188.html
このソフトはフォトショップとまではいかなくても
フリーソフトにしてはかなり高機能なソフトのようですよ。
一度試してみてはいかがでしょう。
ブログに記録を残すにしても、チャートを添付して解説した方が
自分自身も訪問者にもわかりやすいですもんね。

それでは~♪

きちゃいました♪

harutanmommyさん!
JUDEさんのブログのコメント欄からきました。働きながら、家事&育児&FX&ブログとはすごいですね。
金曜日の暴落で、私はうまく乗り切れず、一度エントリーして利益が出たんですが、再エントリーでマイナス出してしまいました。その後主人がエントリーして、さらにマイナス。。。もう最悪です、かなり落ち込んで、チャートは毎日見てますが、エントリー怖い病になってしまっています。相場が落ち着くまで様子見ようかな、、、なんて思ってます。マイナスポジを持った時の落ちこみが胎教に悪い気もしますしね~。出産予定は3月中旬です。とりあえず、1年後に仕事復帰するという予定にしてますが、FXがうまくいけば、そのまま退職ってのを狙っていますが、何だか復帰してそうな気が。。。でも、復帰する職場があるという、気持ちに余裕があるほうが、うまく行きそうな気もして。なんだか、愚痴になってしまってすいません。また遊びに来させてくださいね。

禁止設定について

再びこんにちは♪
harutanmommyさんがコメントに書き込みできないってことで
疑わしいのは設定ですよね。

管理画面ページの一番上バナーのすぐ下「各種設定」をクリック。
「禁止設定」をクリック。
開くと「禁止IP・ホスト」「禁止ワード」という項目がありますよね。
そこに何か記入されていますか?
「禁止IP・ホスト」にharutanmommyさんのホストやIPアドレスがあれば
はねられて書き込みできません。
「禁止ワード」にも、何かあればそれがひっかかっている可能性も。
私やゆーママさんはちゃんとコメントできましたから
ホストやIPが怪しいかな~とは思いますが・・・
チェックしてみてください。
ではでは(*^-^)

こんちは~

おぉ~ FXの先輩じゃないっすか あざ~す m(__)m

パンかってきましょうか?・・・   (^_^;
自分は、去年夏と今年春の暴落体験してませんけど
それ以降一人勝手に暴落ですんで・・・

いかんいかん、しかしですね 愚痴を書くところが増えましたね・・・
おっと、またマイナスイメージはだめですよね!!
明るい未来を思い描かないと

フォトショは長年使ってますけど 初心者には何がなにやらって事に
なりますので 簡単な切り抜き・大きさ変更・色塗りくらいできる
無料の物がいいですね JUDEさんおすすめのもネットに使い方
出てるのでいいんじゃないですか!

それではまた

JUDE様

初コメントへの返答、再挑戦致します!
なんだかリンクをお願いしたおかげてコメント頂けてすっごくうれしいです!
俄然やる気が出てきました!

度重なるブログ初心者へのアドバイス有難う御座います!
なんせ仕事では、基本のオフィスくらいしか使っていないので・・・・

チャートの編集とかは、週末オンリーで頑張ってみようと思います!
まずはそちらも練習です!

ゆーママ様

返答出来ました~良かった!!
やはりJUDEさんのおっしゃる通り、なんだかわからぬ
IP等が入っていました・・・・

ゆーママさん、

出産予定日が3月中旬ですか!もうつわりはおさまりましたか?
今回の暴落・・・・大勝したのが全体の1割ですから仕方無いと思います。
御夫婦でマイナスですと、かなり辛いものがありますね!
でも逆に励まし合えます!前向きに行きましょう!
私は、先週の金曜日からノーポジです。
夜私がチャートを見る時間に、自分で見分けのつくエントリーポイントが
ないのです・・・・
でも継続していれば必ず分かる局面がきます!
その時に乗れるように毎日チャートを見ています!
これからもよろしくお願いします。

FIGARO様、

毎日お見受けするお仲間にいらして頂いて嬉しさ倍増です!
FIGAROさんは、最近スキャルが調子いいですよね!
例の鬼スキャル??でしたっけ?さんのブログ私も見た事あります!
ライフスタイルが、凄いですよね!
普段はソファでの仮眠のみでチャートに張り付いているとか??
まさに鉄の意志を持っていらっしゃいますよね。

性格にもよると思います。
じ~っくり待てる人と、結果をすぐに出したい人と!
どんな手法でも自分に合っていれば継続出来ると思いますが
どう思いますか?

画像ソフトの件、JUDEさんお勧めのフリーソフトから
挑戦させて頂きます。

今後ともどうぞよろしく!

リンクどうもです!

harutanmommyさん、おはようございます。
相互リンクありがとうございました!
ちなみに・・・・私のブログのタイトルなんですが
「FXプチリッチ計画」なので変更よろしくです(^▽^;)
といいつつ、私も自分のブログタイトル「プチリッチ生活」と間違えそうになりますけど。
こないだタイトル画像作ってて、間違えて「FXプチリッチ生活」と作って一旦アップ。
間違いに気づいてすぐに変更しましたけど・・・・もしかして
あの間違えてたときにharutanmommyさんがたまたま見られたのかもしれませんね(^-^;

さて、今日は昨日に引き続き上昇基調でしょうかね?
私ずっとノーポジなんです。
1000通貨トレードでやろうと思っても
FXTSのスプレッドの広さが気になるので
どうもエントリーする気力が・・・。
かといって、手数料がかかるのもやだなあ。。。
(ー"ー )ウゥーン困りました

すみませんでした^^^

JUDEさん、

スミマセンでした~タイトル間違えていました・・・・
さっそく修正させて頂きました!

エントリーのタイミング難しいですね!
トレンドの入口にうまくタイミングが合えばもってこいなんですが・・・・
途中エントリーは非常に難しい!

FXTSは昼間はスプがかなり離れているみたいですね!
昨晩は通常通りだったので入ってみました・・・・

FXAも固定スプレッドを止めるみたいだし・・・困ります・・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
