
昨晩は、子供を早く寝かせるための手段と近頃のチャートの動く時間からみて
NYタイム前場は睡眠時間にあてました・・・・

子供は、私がいるせいかわりとすんなり(と言っても1時間くらいはかかりましたが)
寝てくれました。

朝3時に起きてトレード参戦でした。

昨晩からの動きに関しては、今朝の参戦は失敗でした。

30分足で昨晩からの動きを見ていましたら、夜8時くらいからの下げトレンド
夜11時半くらいからの上昇トレンドがありましたので
そこで参戦すべきでした。

計画倒れに終わりました。

今朝3時からでは明確なトレンドもなく、レンジっぽい動きをしていて
やはり振り回されました。

①MT19:25 122.26 ショート  122.21  +4pips (ユーロ)

②MT19:55 137.39 ショート  137.43  -3pips


合計 1 pips

こんな1pips書く意味あるの?って感じですが、まだ今日は始まったばかり。

12月になって本当に薄商いで方向性に乏しい、値動きが飛びやすいとは
この事だったのね~って感じです。

今日は、冷静です。

やはり(とくに30分足で)明確なトレンドがある時にトレードした方がストレスが溜まらないし
やりやすいという事を再確認した次第です。
コメント

ちは~!

早速3時起き作戦実行されているようですね!
お役に立ててうれしいです。
昨日はノートレードでした。
なんだか動きが読めないので、悶々としているより映画観ちゃえってな感じで
結局ブリジット・ジョーンズの日記2を観ちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
大笑いしましたけど、第1弾には負けますね。でも十分楽しい気分になれました。
で、夜は私も10時くらいに寝ちゃったんです。
ずっと保ち合いでしたし、待ってられないわぁ~と。
そしたらやっぱり上げちゃったんですね・・・・
朝起きてみて、すっごく後悔しました(^-^;

今日は金曜日。うまく入れるかなあ。。。

JUDEさんへ、

JUDEさんのアドバイス通りに、やってみましたよ!
後押しがあったので挑戦でき、成功しました。
時間確保はうまくいきましたが、トレードの方は・・・・
読みやすさとは、かけ離れていました!

JUDEさんも夜は10じに寝てしまったとか。
昨晩は夜11時40分の足で入れたばっちりでしたね!(MT14:40)

いつもなら起きている時間帯でしたが・・・・残念です!

その前の夜8:30(MT11:30)頃も絶好の売り場でしたね~
この時間はもう全然トレード無理な時間帯でした・・・
夕飯食べさせて、ばたばたしているところです。

今日は、昼間からトレードできるのですが、いきなりの下落
ついてゆきません。
戻りではいれるかな???

戻りで入りますぅ?!

これが怖くて入れないんですよね~私(^▽^;)
三角保ち合いを思いっきり下抜けていたので
松田哲氏のビデオどおりですと
「間違いなく下抜けた時点で売り!」
でもなんかものすごい勢いなんで、戻りもすごいんじゃないかと
怖気づいてエントリーできませんでした。
で・・・30分足見てくださいよ。
なんか笑っちゃいませんか?
私、思わず爆笑してしまいました。
あの長い陰線に。
笑かそうとしているかい??って思いました。
135.00円割れでエントリーかな~と思いつつ
やっぱりできませんね~。
それまで利益を得ているならまだしも・・・
ノートレードでいきなりこの戻り売りは・・・怖すぎる・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ
今日は娘が3時に帰ってくるんですが、一緒にボンバーマンすると約束したので
トレードできないかも~(^▽^;)

harutanmommyさぁ~ん!!

ドル円みてくださいよぉ~!!!
カンタンに90円割って88円台。
これはおそろしいことになった・・・(~_~;)
私はノートレードです。
いまさらどうにも・・・・
戻しだしたら怖そうです。

JUDEさんへ、

かろうじて50pips取りました・・・・
なぜしみったれてリミット50ごときにしてしまったのかわかりませ~ん!

もう再エントリーできません。
スプレッド凄すぎるし・・・・今戻したとこで
横ばっています・・・・

う~どうなるかな?

おめでとうございます~!

50pips取れてよかったじゃないですか~!
おめでとうございます!
これで底だったら立ち直れそうにないと思い
エントリーしなかったので
うらやましぃ~!!!
こんどは上げてますね。
やっぱりこれだけ下げたら「上げ」もすごいですね(^▽^;)

JUDEさんへ、

これから暫く5分足の長い陰線、陽線続くなら
1分足で入りたいところですが
なんせスプレッドがめちゃくちゃなので
躊躇してしまいますよ~

あ~あ、きっとよそでは数100pipsとかゲットとかの騒ぎですよ~

スプレッドFXTSで10以上、20、30とかも交互に出ますよ~

こんにちは!(^^)!

JUDEさんのところにも書きましたが、私はこの爆下げにのっちゃいました!(^^)!

今の戻りで再エントリーしようか考え中です。

頑張ろう!!

しおんさんへ、

今日はお仕事、それとも家ですか?
会社でこの波に乗ったのであれば、もう超尊敬します!

しおんさんのブログにも質問書いたのですが、
JUDEさんのところで質問した件と合わせて
よろしくお願いします。

時間がある時にゆっくりでもいいです!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
