
本日午前中は

ユーロドル
ポンドドル
ドルスイ


あたりがいい具合に推移していましたね~

ポンド円やユーロ円は上がったり下がったりしている中、

ユーロドル、ポンドドルは一方的に上げ
ドルスイは一方的に下げ

押し目も分かりやすいように見えました!


今戻していますが・・・・夜はどんなチャートになっている事でしょう??

私は、夜のトレードにするか朝のトレードにするか、(また今日も)悩んでいます・・・・・

なんだか薄商いの時は、ロンドン・NYが重なっている時の方が良かったりして~
なんて先週の相場を思い出しています・・・・

でも子供がなかなか寝ないので、また夜考えます!
コメント

そうですか

最近他の通貨って見てなかったですね ドル円・ポン円・ユーロ円しか
ひとつの通貨だけに絞ってる人っていますよね!

トレード時間って悩みますね 自分とか家に着くとその時間さっぱり
動いて無い事が多くて、ロンドン開始の動きが止まる頃んですよね
ニューヨークまでは時間あるし そのうちうたたね・・・
帰ったらねちゃって 12時頃起きた方がよさそうですよね
なんにしても勝てるなら何時でも起きますわ!

FIGAROさんへ、

最近、ポンド円が分かりにくい時はユーロ円を見ます。
ユーロ円がどうしてこうゆう動きをしているのか見るために
ユーロドルを見ます。

ユーロドルがどんどん上昇してくると、連れ高になってユーロ円が
動いてくるみたいですね~

ドルストレートに関しては、ユーロドルに挑戦してみたいです。
スプレッドも狭いし!
ついでに見た、ポンドドルはユーロ程強い動きじゃないみたいです。
ドルスイは動きが反対なのでちょっと難しい・・・・

↑でFIGAROさんがおっしゃっているように、欧州タイムにも中休みが
あるみたいですね~
そこで眠くなってしまうのですね~

悩みますね~

ちょっと前の相場はどうだったか?なんてちっとも役に立ちません・・・・
ただ、12月の相場として記憶にとどめておきましょう!
来年役に立つかもしれませんよね!

なかなか下げません

136.35で売っていたんですが、
なかなか下げないので136.12で決済しちゃいました。
ボタン押した途端にがくっと下げました。
なんなの、一体・・・・

今日もイマイチ・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ユーロ/円でも見に行こうかな・・・

JUDEさんへ、

あらら・・・・でもすっごく分かります!
いつもの私ですから。

なんだかポンド、急落の前に戻っちゃいましたよ~
今の恐ろしい上げで・・・・

チャート見始めたのが遅かったので、勿論途中エントリー出来ていません。

今は下がるのを待っているところです・・・・

暫く保ちあいかな?
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
