
先週金曜日はなんとかプラスに終わる事が出来ましたが
本日はマイナスです。

① MT14:28 ドル円  90.68 ロング 90.46  -16pips

② MT15:43 ユーロドル 1.369 ロング 1.367 -18pips


合計 -34pips

①は、戻すと思ったのですが、高いところで買ってしまいました。乱高下が激しかったので
早々と決済してしまいました。

②は、非常に課題が残るトレードです。上昇トレンドでロングで入っているのにマイナスです。
遅すぎたようです。

実は、この前にもユーロドルで±0のトレードをしています。
ロングで入ってこれだけ動いているのに取れないとは何とも情けないです。

ポンドが下がるのをず~っと待っているのですが、もう寝る時間です。

後悔が残りますが、寝る事にします。

まだ挽回できる範囲なので、明日また頑張ります。

コメント

これこれ!

②のトレードですよ!
これがいつも怖くて、こういう激上げ・激下げ相場にエントリーできないんですよ!
高掴み・底掴みしてしまうんじゃないかという恐怖っ!
いままで何度も経験しましたからねぇ~(^▽^;)

さて今週で娘の幼稚園がおわりで、冬休みに入ります。
思うようにトレードできないだろうな~。
娘が家にいるときにトレードすることが何度かあると思いますけど
負けてるときはイライラしちゃうし・・・・勝ちが多くなれば
もっとほがらかになれると思うんですけど(^-^;
わぁトレードがストレスになってるし。
でも夢があるからがんばれるっ!
がんばりましょうね~♪

JUDEさんへ、

②のエントリーですが、やっぱりちょっと遅すぎました
5分足のMACDがすっかり横ばっていましたもの・・・・
↑には書きませんでしたが、①と②の間の±0のトレード。
決済してなければ100とか取れていた計算です・・・・
う~~凹むな~トボトボ・・・・


2万円で始めた1000通貨、一時1万8000円台まで減り
その後、先週の金曜日には2万円まで戻したのに
またまた2万を割ってしまいました・・・・

一向に残高が増えない自分の何が悪いのか・・・・・
とにかく考えました。

「結論」

同じ失敗を懲りずに繰り返しているから

この一言につきます。

これから非常にオーソドックスな勉強から再スタートをきります。


幼稚園は夏休みといい冬休みといい長いですね~
私も来年からお仲間いりですよ。

夜の3時間とか朝の3時間とか集中してトレードするのがいいかもしれませんね。

頑張りましょう!



トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
