
昨晩はマイルール無視という失態を2度もやってしまいました。
ここのところ、何となくルール無視しているな~と感じていましたが
昨晩は徹底的でしたがっくり

①ポンド円 
MT13:37 138.17 ロング 137.70 マイナス46pips

②ユーロドル
MT14:04 1.3739 ロング 1.3707 マイナス28pips


合計 マイナス74pips

①のトレードは50pips近いマイナスだったので、②のトレードはもっと慎重にしなければなりませんでした。
自分の中で、何となく出来上がったマイルールなんですが、マイナスは50pips以内にと
思っていました。

夜は早めに寝てリベンジでFOMC後を狙おうと思いましたが、起きるのが遅すぎましたえーん
もう長~いヒゲの上下で入れませんでした。
これ以上失敗してはいけないという気持ちがエントリーにストップをかけました。

昨日本屋さんで購入した「東大合格者のノートは必ず美しい」
を参考に超アナログ作戦に挑戦しようと思います。
さっそく文房具屋さんへGOします!

FXで常勝するのは、まるで東大に合格するくらいの難しさですね!

JUDEさんのところで、暗~いコメント残してしまって(申し訳ないです)・・・・
でも落ち込んでいる時間がもったいないですね!



コメント

早起きしましたが・・・

こんにちは。

私もFOMCを狙って早起きしましたが、結果、マイナスを作ってしまいました(>_<)

一攫千金を狙っても、そうそううまくいくもんじゃないですね。

今日も何だかんだ発表があるので動きが激しいのかな?

毎日、少しずつでもいいのでプラスで終われるように頑張ります!(^^)!

しおんさんへ、

今日は、今までのところレンジですね~

指標発表で動くのでしょうか?

しっかりチャンスと思えるところだけエントリーして
少しずつでもプラスで終わりたいものですね!

頑張りましょうね(^O^)

自分も

EA検証の為に朝方3時にはパソコン起動しないといけなかったので
うたた寝後頑張って3時まで起きてました!
朝方の意外な激しい動きにびっくり! 国外で活発な時間はまちまちみたいですね
通貨にあわせて起動時間が違うのですよ

しかし、驚くほどの好成績でびっくりでした まだ家で動かしてた分の確認してません
帰って見るのが楽しみですね 多重ログインできないだろうから仕方ないです
不調なharutanmommyさん に申し訳ないですが・・・
デモの段階でこれだけ調子いいシステムは初めてですね
リアルに移ったらぼろ負けしたりして・・・

せめて元金の半分でもいいから回収できればいいな~

FIGAROさんへ、

いえいえ、調子のよいFIGAROさんへ、あやかりたいです。
どんどんご訪問お待ちしております!

掲示板の方も見にゆきましたよ!

リアル口座の方で制限なく、稼動してくれると良いですね!

期待しています!

デジタルなFIGAROさんとは、逆行して私はアナログで暫く頑張ります。

でも、FIGAROさんの報告楽しみにしています。

おはようございます(o^∇^o)ノ

暗いコメントだなんて、とんでもない!
悩みは前進のエネルギーになりますからいいと思いますよ!
抜け出したい!という強い思いも生まれますしね♪

なんだかマイルールってなんだ?!みたいな感じになっているJUDEです。
地道にやっていますけど、どうなることやら。
これといって発見もないですけど、こうやって毎日チャート見ていると
不思議とレートの動きに慣れてくるもんですね。

失敗したときの損切りがやっぱりテーマかなあ。
利確の我慢もできないしねえ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
克服すべくがんばりましょうね。

あ~いい形!とエントリーしようとしてFXTSのスプレッドみて断念、なんてこともありますし、なかなかすんなりはいきませんね。
1万通貨だったら、あまりスプレッドの開かない外為オンラインが重宝するのになぁ。

JUDEさんへ、

FXTSにも何となく慣れてきました・・・・
しかしスプレッドが開くとお手上げですよね~
私の場合10以上開くと、やる気を無くします・・・・
それでドル円やユーロドルにいったりします。同じですね~

それとついに携帯トレードの成り行き決済がで出来るようになって
自分の中で、嬉しい発見です!
今まで少し利がのっていて、リミットまでいかないかも・・・・
と思っている時、反転してストップにかかっていました。
これが出来るといいな~と携帯片手に悪戦苦闘していました。


今の私の中の課題が

うまく行った時(あまりないが)のトレードを記憶する。

失敗トレードの原因追及&反省。


これを振り返る為の時間が足りないです・・・・
あ~時間が欲しい!!
冬休み、出来るかな~でも娘のトイレとレーニンングが待ています。

ちょっと聞いてもいいですか?
トイレトレーニング(幼稚園入園前にとらないと!)なんですが
どうゆう方法が一番効き目があるんでしょう??
もうプレ保育クラスで最後の2人になってしまいました・・・・v-12

JUDEさんお手製のパン美味しそうですね~
御近所だったら味見させて頂くのに・・・・


今日は???

う~ん 2日間調子よかったので いい気になってました OLZ

今日は稼がずマイナスも覚悟したのですが最後のトレードで挽回してきれて
マイナス 0.03 とゆうどうでもいい結果になりました (^_^;

ほぼチャラって事で負けなかっただけ褒めてやろうかと思います

扱ってるのが EUR/GBP ですから ユーロとポンドの差って事ですよね
ほぼ似た動きをする通貨なので 急激なアップダウンは無いって事
なんでしょうかね??

年内は検証ですね 数値と稼働時間変えてやってみないとわからない
ですからね 今日のチャートでは利益が出ない事がわかって良かったです

今日はノーポジだあ

なんだかんだと用事があって、今日はノーポジでした(^-^;
チャート見てるときでも、上がるか下がるかわかんなかったり
躊躇してエントリーし損なったポイントもありました(-_-;)
まあしゃーないですね(`-´メ) プンッ

さて、トイレトレーニングですが、うちの娘は遅かったですよ(^∇^)アハハ
2月生まれなので、3歳なりたてで幼稚園に入園。
入園前、2歳の夏はトレーニングパンツでがんばりましたが
出る前に知らせてくれたり、くれなかったり。
出ちゃってから「・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!」ってことはしょっちゅうでした。
で・・・幼稚園に任せることにしました。
幼稚園には「オムツとれてなくても大丈夫ですよ~」と言ってもらっていたので安心していました。
年少さんのときは、時間を決めて、出てもでなくても一斉にトイレに行くと聞いていましたし。
お友達がトイレでできているからマネしたがったりしていつの間にやら習慣になったり、
そんな感じで徐々にオムツが外れるようです。
1月から3月生まれの3人だけオムツでいつも一緒だったみたいです(^∇^)アハハハハ!

2学期もまだトレパンでしたけど、いつの間にやらお漏らしの回数も減ってくるんですよ~。
年中さんになってから一度もありません。
幼稚園の方針にもよるでしょうけど、大丈夫ですよ♪

今からまたパン作りです。
明日の朝のパンがないんですよ~。
もう時間も遅いので、ホームベーカリーでポイッと楽しよう・・・・

FIGAROさんへ、

昨日はとんとんだったみたいですね!
色々検証を重ねて、取れるチャートの時だけ取るというように
使い分けられると、利益に結びつくのでしょうね!

EAが苦手なチャートの時は、スキャルで頑張るみたいな感じでしょうか?

FIGAROさんが、やる気が出て頑張っているので嬉しいです!

kerkerさんは、恐らく本業が超多忙なんでしょうね。
戻ってくるのを待ちましょう!

まあ、12月は早々に店じまいしている方も多い中、私達は偉いです(笑)

JUDEさんへ、

トイレトレーニングの件、有難う御座います!

うちの娘が入園する幼稚園は、オムツが取れているようにして下さい。
と言っているんですよ・・・・
取れていなくても、トイレに行きたいと言えるようにって!
言えるって事は、もう取れていると同じですよね??

うちの娘は1月の終わり生まれなんです。

だから入園までに何とか取らなければなりません・・・・

夏にも少しやってみたのですが、諦めてしまったのです。(私が)

取れるのかな~??

プレ保育のクラスのママ達に聞いたら、布製のトレパンや
パンツにつけるタイプのパッドがいいらしい・・・・
いきなり普通のパンツだと、やはりいきなりお漏らしですから・・・・

まあ、覚悟決めてやるしかないですね!

時々進捗状況を報告させて頂きますね!!

1月終わり生まれですか~

なかなかきびしいですね~。
1月の終わり生まれだと、うちの子とほとんど同じです。
うちの娘は2月1日生まれなので(o^-^o)
やっぱり体もみんなより小さいですし、言葉の面でも
この年頃の子たちの1ヶ月、2ヶ月ってすごく差があるんですよね~。
もちろん2歳になる前にオムツがとれちゃったよ~なんていうお友達もいましたが
普通はなかなか難しいと思います。
3歳のうちにオムツをとるって人がやっぱり多かったですから。
1月終わり生まれってことは、3歳のほとんどを幼稚園で過ごすことになりますからねえ。

うちはトレーニング期間は、分厚い布製のトレーニングパンツを履かせていましたよ。
普通のパンツは全く考えられなかったです。
「オムツがとれているように!」と言っている幼稚園がうちの学区内にもあり
その幼稚園への入園が希望だったママ友達は、結構入園前までストレス抱えていました。
オムツがとれない!と不安になったりイライラが募ったり。
ある程度がんばって、とれなかったらとれなかったでしょうがない、というくらいの気持ちの方がいいですよね。
オムツがとれてなければ入園拒否!ってわけじゃないでしょうし(^∇^)アハハ

JUDEさんへ、

うちの娘は、1月29日生まれなんですよ~
誕生日近いですね~

体の方も、遅生まれの子達とそん色なく小さくないんですよ~
(やはり3500グラム近くで生まれましたからね~・・・)
それに言葉の方はめちゃくちゃ達者なんです!
パパ似?ママ似?分かりませんが・・・・
パパは営業職なんで、しゃべるの得意なのでそっち似か?
でもママもかなりの話好きなんで、そっちかも?

だからオムツだけが気がかりですね
他は幼稚園に入ったら何とかなるかな~と楽観的です!

私としては、JUDEさんのおっしゃる通りのスタンスでいようと思います。
やれるだけやって、後はその時に臨機応変に対応するしかないですよね!

さっそく、本日は布製のトレパン買いに行きます!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
