
本日は、午前中のトレードがメインでした。
午後の急落時は、娘と幼稚園に行っていましたし、一旦下落して
暫く保ちあい時はチャート見ていたのですが
その後、夕飯の支度をしていたので、更なる下落に乗る事が出来ませんでした・・・・
いっつも何かやっている時にチャートは動くようです。

① MT23:46 89.39 ロング 89.43 +4pips (ドル円)

② MT0:44 135.02 ロング 135.30 +28pips

③ MT1:34 135.20 ロング 135.14 -6pips

④ MT11:46 133.58 ロング 133.57 -1pips


合計 25pips


④のトレードのみ1000通貨で他はデモで参戦しました。

②がちょっとくやまれます。リミットを少なめに設定してしまいました。

金曜日だし、夕方これだけ下げたので夜は買いが入ると待っているのですが
今日は違うようです。

ユーロに関しては、ユーロドルがここのところずっと上昇していたので
調整で下落していますので、なかなか上昇出来ず。

ポンドもポンドドルがず~っと下降を描いているので、どうも上値が重いようです。

ユーロドル、ポンドドルが反転すればこちらも上昇してくるのでしょうか?
コメント

来週に期待して。

こんにちは。

保育園のクリスマス会に行ってきました。

やっぱり、自分の娘が一番かわいく見えるのはなぜでしょう (^^♪

親ばか丸出しで娘に見入ってました (*^^)v

ここの保育園は年長のご父兄が余興で踊るんですよ!!

お父さんも仮装したり、キャラクターになって踊ったり。

今年はとても上手でした。
お笑いブームということで、羞恥心にエドはるみの歌に、何とかレンジャーetc.

来年は私の番なのでプレッシャーが・・・

ステージに立つ前は恥ずかしいのに、踊ってる途中に快感に変わります。

結構 癖になりますよ (*^^)v


今週は負けトレードが続いたので、来週に期待して「為替が動くとどうなる」なんて本を読んで勉強中です。

では、頑張りましょう。

こんにちは~

EAの検証開始の週でした 前半は良かったですけど後半滑りましたね
荒れ相場が続かなければ月単位ではプラスになるかと思われますが
あとは取引業者の問題ですね とりあえず海外に1社開設してみようと
思ってます!

あと、鬼さんがシステム配布してますよ スキャル用ですけどね
そのバックテストの成績が凄すぎです! MT4用なので落としてみては
いかがですか!

しおんさんへ、

クリスマス会楽しかったようですね!

トレードしていると、良いときもあるし、スランプのときもありますね!
だけど、トレードから離れると
普通の生活の中で、特に子供関連で
楽しい事や、ちょっとした発見があるので
リフレッシュできますよね!

来年のクリスマス会は、しおんさんの番なんですね。
楽しみですね。


私も今週はスランプでした・・・

でもこれを乗り越えるべく、来週は頑張りたいと思います!

FIGAROさんへ、

EA検証、短所と長所が分かってきて良かったですね!
荒れ相場ですが、やはり12月という事で値が飛びやすいというのも
あるかもしれませんね!

普通の相場になったら・・・・って言うかくるのかな~~??
またプラスになるのでは?

鬼さんのブログ行ってきました。
なんだか凄い勝率になっていますね~新手法!

FIGAROさんは、ダウンロード&設定してみましたか?
私が見たのは、15分足利用の分でスキャル~デイトレードというやつで
ダウンロードするのに会員登録するというのですが・・・
これの事でしょうか?

そうです!

自分、登録に手間取ってJUDEさんに聞いて なんとか会員登録して
落としてみましたよ!
多分あってると思うんだけど落としたやつ・・・
なにせ、海外のダウンロードサイトで作者名とかも入ってない?っていうか
わからないので (^_^;

んでうちの板にシステムと鬼さんの設定 RSI とストキャスを入れてみました
なんか怖いくらいいいところでサイン出てますね
もしかあれが本当なら 自分EAなんて捨てます!! はははっ

FIGAROさんへ、

↑の会員登録は済んだのですが、ソフトが探せません・・・・

似ているのは見つけたのですが、ちょっと正式ソフト名と違っていましたし
ダウンロードのマークがどこにもないので
あきらめて戻ってきましたよ・・・・

MT4 Indicators の中から探すのでしょうか??

こんちは~

今日はもの凄く暖かい! さっき母親の車のタイヤ入れ替えして
この時期に汗かきました

そういえばもうひとつ謎のインジケーター ATR14 ってのがありました
初めて見た! これは探して来ないと正しい検証になりませんね

詳細メールしておきましたので届いて無かったらうちの板からメール
して下さい!なぜか初めて送るところに送れないって異常事態です(T-T*)

FIGAROさんへ、

メール有難う御座いました。
返信しておきました♪

ATR14は謎ですね~もちろん知りません(笑)

今日はあったかですね!
FIGAROさんは、確か北関東ですよね?
こちら南関東も同じ天気のようです!

明日からまた頑張りましょう!

ATR

ATRは、MT4に標準装備ですよ~!
Average True Rangeの略で、MT4のOscillatorsの中にあります。
設定値を14(デフォルト)にしておけばよいのです。(=ATR14)

harutanmommyさん、インディケーターが見つからないようですが
為替鬼さんとこのリンクから飛んで
そのページを下にスクロールしていけば
super_signals_v2.mq4がありますよ~。

やっぱりか~

他の書き込みでやっぱ14は設定だと思いました!
全部設定して板にアップしなおしました!
なかなか良さそうですね~ でも超スキャル的な使い方ですね
チャートでみるとスキャルで行けそうですけど 利が乗ってるうちに
決済しとけって事ですかね

設定完了です!

JUDEさん、FIGAROさん、

無事設定出来ました・・・・有難う御座います!

明日の稼動を待つのみですが・・・・
はたしてどうなるか??

今週はクリスマスを挟むのでどうゆうチャートの動きをするのか
来年の為にも覚えておこうと思います!

よさそうですけど

15分足なのでちょいともどかしい感じですね
さて、あの小さい×はなんでしょうね??
ここでやめとけって事かな~?

しかし売りサイン後 また売りサイン出てる事もありますね
そこいらへんはスキャル的に見ろって事かな・・・
サイン出る瞬間見てないので ダマシっぽくなってるか
わかりませんね 今夜じっくり見てみますか!

EAは今日はノートレード日ですが検証の為動かしてます
3勝1敗 +60ドル -40ドル いま持ってるポジがマイナスです~

追記
下の×は前のサポートラインで弾かれた時に出来てる雰囲気ですね
上×はレジスタンスって事かな

ちなみにEA さっきのマイナスポジ +7ドルまで挽回!
しかしまた次のショートポジがマイナス・・・

FIGAROさんへ、

なんだかサイン出る瞬間に出くわすのって大変そうです!

これって音が出るのでしょうか?

このxは何でしょうね~?

その後、EAはどうなりましたか?

今日は本当はノートレード日なんですね!

質問ばかりになってしまいました・・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
