
今日は、あまり期待せずにチャートを見ていました。
とは言え・・・・朝も夕方も結構動いていました。

夜11時頃、子供を寝かしつけてチャートに戻ってきていました。

なだらかな下降でしたが、サインも出ましたのでちょっと遅いかな~と
思いながらエントリーしてみました。

① 132.72 ショート (MT14:35あたり) ±0

リミット 133.33  (1H BB -2σの少し上)

ストップ 133.00 (5M BB -1σ+ スプ x 2)

5M BBミドルから少し出遅れてしまった。
やはり、BBミドルなら133.0くらいでエントリー出来た。

途中保ちあい、エントリー値が悪かったので、ずっと含み損。
下がってきたのをいい事に撤退。±0でした・・・・

ところがその後どんどん下がり、自分の読み通り待っていればリミット掛かりました・・・・

あ~あ後の祭りです。

シナリオ描けたまでは、良かったのですが、忍耐が足りずです。
コメント

あのサイン

音を出させる事はできませんね!
×なんですが見れば見るほど??です (T-T*)
誰か詳しい人居ないかな~
ユロ円1分でも有効?って話聞いたので試してみます
スプレッドが離れるのが難点ですけど EUR/USD で使えれば
いいんですけどね

EAですがここの相場では厳しいですね 動かしてていても
最終的に少し負けって事になります・・・
もう年内は使わないって人もいますのでリアルでのトレードは
出来ないですね ODLから連絡も来ないし・・・

FIGAROさんへ、

やっぱり音は無理なんですね~
まだ・・・・ただ見ているだけで
どう使ったらよいのか分かっていません・・・・

EAは年内は厳しい状況なんですね。
裁量でも年内はもう店じまいの人もわりといますよね~

私もチャートは見ていますが、今日の昼間の状態は全然エントリーできない状態でした。

夕方に一度エントリーしましたが、夜は寝てしまっておいしい部分を逃してしまいました。

ODLは連絡遅いですよ~
私は1週間くらい待ちました!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
