
今日は、昼間のチャートは1分足なんかだと停滞モードのローソク(横棒)続出で
とてもエントリー出来ませんでしたが、夕方になって動いてくれました。

12月(薄商い)という先入観から、小さく狙って早めに利確という頭があるので
薄利です。結果もっと取れたのに~(いつも思う)って感じですが・・・・


① MT9:02 125.87 ショート 125.96 -9pips (ユーロ)

② MT9:20 133.63 ショート 133.36 +27pips


合計 +18pips

①も②もそうですが、昨日と同様エントリーが遅すぎました。
ショートの場合遅くとも-1σまでにエントリーしよう--->マイルールへ追加しました。

それとリミットのポイントは、フィボナッチ(5分足で)引いているのですが、
確かに一度ポイントで止まるので、活用できそうです。

明日は、クリスマスイブ・・・・多分取引しないと思います。
もちろんチャートは見ると思いますが・・・・

コメント

めりくり~

昨夜はあのシステムをいろいろな通貨に入れてみました
1分足も良いと言う話を聞いてユロドル ユロ円 ポン円などなど

夜中にはボラが出ていたのでいい感じにサイン後そっちへ行きました
ユロ円とかスプが広いので困りますね
ユロドルでスキャルしてみましたけど感じはいいです!

また昨夜ドル円が90円代だったので 試しに売ってみました
リミットは 90.00 さっき刺さりそうになって上がっていってしまった(^_^;
どうやら 90.35 あたりにサポートがあるっぽい
もう少し様子見ですね まあデモなので・・・ +36くらいです

FIGAROさんへ、

頑張っていますね!

私は、昨晩は子供と一緒に過ごしました・・・・
でも本当の相場のクリスマスは今日からでしたね~

本日は午後3時くらいでお休みのFX会社多いですもんね。

昨晩は久し振りにお酒が入ってしまったのでトレードしませんでした。
停滞モードかと思いましたが
ボラは高くありませんでしたが、それなりに動いていましたよね?

あ~あ、あるとは言えない相場観。
それと腕が鈍るのでブランク開けたくないです!

プラスのインジケーター

よそであのシステムに slope derection line を追加するって話で
さっそく入れてみましたよ
すると、平均足っぽい動きなんですが いい感じでサインのダマシ判定に
使えますね!! 数値は20~25とか好みで入れ替え!

ただ1分足とかがよさそうなのでそうすると鬼さんのARTは合わない感じに
なっちゃうのかな・・・(よくわかりません)

でもサインが出た後にslope derection lineの向きを見てからポジションもつと
ポン円でも成績良かったらしいですよ
エントリーと合わせてみるといいかもしれないですね

JUDEさんクリスマス休暇ですかね? 家族でお出かけとかならいいんですが
そろそろインフルエンザも出てきてるらしいですよ! なんか早いらしい!!

FIGAROさんへ、

slope derection lineって??
ちょっと分かりませ~ん!

昨日は、いやおうなしにお休みでしたね~
なんか2日間もトレードしていませんと
次にエントリーするのが怖いですよ~

今日は、弱気虫になるかポジポジになるかどちらかになりそうですから
気をつけなくちゃ!!

JUDEさん、心配ですね~
それにkerkerさんも年明けのカムバックを期待しているところです!

それ

入れた画像アップしておきましたよ あっちに

なんか昨日からもの凄い数カウンター上がってますね
誰か見に来てるな 検索で来てるのかも よその有名な所で
同じ話題出てますのでね (^_^;

もう怪しい話は書けなくなりそうです・・・

今日も動いてないんですね なんだ今週は終わりか・・・

ご心配おかけしています!!

生きてます、JUDEです!
大変ご心配をおかけてしております。
忙しかったのと、家族の風邪、自分の風邪など、なんだかんだとブログ休止状態です。
あ~しんどくなってきた・・・娘が冬休みなんですが、娘ともども現在風邪です(^-^;そもそもだんなの風邪がみんなに移ったんですけどぉ~(#`皿´) ムキーーーー!

23日に手作りケーキでクリスマスパーティしたんですが、そこからもうダメダメです(^-^;
トレードもできず(^-^;
ちょっとまた横になります~(-_-;)

FIGAROさんへ、

今晩、あっちの方へ行ってみてみます。

ところで、↑のインジケーター名に検索するとヒットして
こちらのブログに来ることってあるんですか~?
全然どこにも載せていないブログでも??
知りませんでした~

ところで昼に携帯配信のチャートを見ようとしたら、動いてないではないですか~
MT4は、今日もお休み?
もう御用納めなんでしょうか?

JUDEさんへ、

JUDEさんのブログの方にもお見舞いしましたが
大変そうですね~風邪。
一家でひくとつらいんですよね~
何と言ってもママが風邪ひくと、家の中が大変なことに・・・・
風邪っぴきでクリスマスケーキ手作りされたのですね。
お疲れ様でした。
きっとお子さんは、忘れないと思います!

早くよくなる事をお祈りしています!

ODL Japan

ありがとうございます、harutanmommyさん!
車で行くんですよ~。その前に仕事が土日あるので
そっちの方が心配だったりして(^∇^;)

http://www.odls.co.jp/schedule.html
ODL Japanのページに営業スケジュールが掲載されていますよ~。

おぉ~

JUDEさん お元気でしたね (^_^;

ここはカウンター無いですね うちの板の右上にあるんですけど
昨日から300オーバーですよ きっと関係ない人が見に来てますね
う~ん 安住の為にも会員制にするかあそこパス付けられるのでね
付けた場合は連絡します

ODL夕方から動き出しましたね~ なんじゃこんな時間に・・・

JUDEさん お大事に!

JUDEさん、FIGAROさん、

JUDEさんの返答があってよかったですね~

でも今日明日と仕事とは、それも大変ですね~風邪なのに・・・・

ところでODLって休み長いですよ~
31日も休みで、2日も休みとは・・・・トレードするなって事ですかね~
31日はどうせ出来ませんが、2日はやりたいと思っていました・・・・
FXA見に行ってみようっと。
でもMT4に慣れてしまったので、今度はむこうが不便かも・・・・

さて、カウンターの件ですが、1日で300とは・・・・
び~っくりですね~
検索で見にきているんですね。
こちらの方は、通常ベースみたいでした。
FIGAROさんの方は、会員制にした方が良いかもしれませんね!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
