
昨日は、会社の納会で夕方からワインを飲んでしまいまして
よっぱらって帰ってきましたので、早めに就寝しました。
チャートは見たのですが、窓明けにびっくりして、その後のローソクの動きにも
びっくりしたので、早々と引き上げてしまいました・・・・

この窓明け、ODLが夕方4時からスタートという訳のわからない稼動をしている為ですね。
ODLは休み長いですね~
121証券はどうなんでしょうね~?日本時間でMT4が見れるのは魅力ですが。

さて、私は今日から月曜日まで出掛けます。
でもチャートが気になるので(でもODLはお休み)月曜の晩には戻ります。
年明けは、2日はトレード可能なので、チャートは見ようと思います(でもODLはお休み)

ODL~トレードするなって事でしょうか?

皆様良いお年をお迎え下さい!
来年もどうぞよろしくお願いしま~す!
コメント

今年も終わりですね!

おでかけですね
121証券ですが、評判はいまひとつですね なんとも約定しないって事が
あるらしいですよ 聞いた話なのでなんとも言えませんが デモとかで
確認してもいいかも デモ期間短いです

FXA ですけど 個人的にはいろいろな指標が入っていて画面も見やすいと思います
スキャルはそっちで見たほうが自分はやりやすかったですよ

さて、年明けには 初リアルEAデビューしてみたいと思います!
取引できそうな値動きだったらですけどね 今朝方も4時過ぎからいい動きで
3勝1敗でした(ODLデモ)
しかし、チャートしか見てなかったのでODLの決済方法の面倒な事!
はやくそれにもなじまないと急な動きについていけません

それでは良いお年を!
来年もみんなで頑張りましょう!!

harutanmommyさん、FIGAROさん(o^∇^o)ノ

こんばんは~。今日の仕事は無事終わりました(>▽<;;
また明日仕事ですが~(^-^;
harutanmommyさんは2日からトレード再開ですか!
いいな~(-_-)
FIGAROさんは、年明け早々リアルEAデビューですかぃ?
がんばってくださいね~(o^-^o)
私は29日の夜に九州に発ちまして
帰ってくるのは1月4日の朝です。
ちょうどharutanmommyさんと入れ違いになるのかな?!
九州ではおばあちゃんの家に寝泊りするんですが
ネット環境がありませんのでチャートもしばらくお預けですね・・・・
なんにも考えないで映画でも観て夜をすごそうと思います┐( ̄ヘ ̄)┌
しょーがないもんねー(^-^;
それでは、また来年もよろしくおねがいします♪

諸事情により

121証券に口座開設申し込みました!
狙ってるEAを動かす為ですが、いつまで動かせるかはわかりません・・・

しかし、口座作る時は知り合いのアフェリから登録すればその方にアフェリ代金が
入りますが こんなところもあるんですね

http://dorubako.jp/

ドル箱って・・・ ポイントがお金やマイルに変更できるみたいです
ここから口座作って3千円ほど戻ってくる予定です 他の証券会社など
1万円とかもあるので狙ってるところがあれば見た方がいいかもです
こういうポイントサイトってちまちました金額じゃ面倒だと思ってましたけど
クレジットカードとか作ると凄いポイントになるんですね
証券会社もしかり! まあそこに口座作ってどんどん負けてくれれば・・・・
って事なんでしょうか
自己アフェリが使えない時はこんなところもいいですね。

JUDEさん、今年はいろいろありがとうございました 良いお年を!

FIGAROさんへ、

しまった~隊長のところから121証券申し込んでしまいましたよ~
土曜日に・・・・
日本語表記のMT4に惹かれてです。
FIGAROさんは、EA用ですね。

FX口座でもポイント貯まるんですね~
世の中なんでもポイント制ですね~

ところで今日の夜戻ってくるはずが、昨晩遅く戻ってきてしまいました。
子供がべったりなので、なかなかトレードできずですし
クリスマスからブランクがあったのでデモで
子供が昼寝中にユーロをロングしています・・・

さてどうなるか?
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
