
久々のトレードだったので、リハビリを兼ねてデモでエントリーしてみました。

① 15:44(日本時間) 128.33 ロング 128.90  +57pips

この時間ポンド円が分かりにくかったので、ユーロ円に切り替えました。

全ての時間足のBBミドルは上昇でしたから、押し目を探しました。
1分足で75日線下抜け後の反発、MACD上昇、スローストキャスも上昇に転じたので
エントリーしてみました。

最近、反転の時はスローストキャスも参考にしています。

エントリー値ですが、スプレッドがかなり開いていたので、思っていた値より10pipsくらい上に
なってしまいました。

最初ストップを128.04 5分足のBBミドルマイナススプレッド(8) x2
リミットを1H直近高値近くの129.11 1Hの3σ
へ設定しましたが、リミットを 128.90 30Mの3σへ変更してしまいました。
結局余裕で最初のリミットに到達していました・・・・

でも安全策をとって、今回のトレードは○をあげようと思います。

ポンド円の下落の乗れなかった(夕飯の支度、子供に食べさせるetcでPCにしがみつけず)のが
とても残念です。

今晩はトレード出来るかな~?
明日はどうかな?


コメント

プラス おめでとう(^o^)/

ユーロでプラス、おめでとう(^o^)/

今日は休み前で仕事も忙しく、レートも見れなかったし、今年のトレードは終わりムードです。

来年はもっともっとプラスになるようにお互い頑張りましょうね(*^^)v

しおんさんへ、

しおんさんは、昨日まで仕事だったんですね!
お疲れ様でした。

お休みに入ると、色々と忙しくてなかなかPCにへばりつくのは難しいですね!

私も朝からPCは開けているのですが、わさわさしてエントリーポイント逃しまくりです。

来年は、私もリアルトレードで利益に結び付けられるよう頑張ります。

お互いにに頑張りましょうね!

良いお年をお迎え下さい。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
