
休みに入って、子供の昼寝の時間が夕寝になってしまっています・・・・
良くないですね~
しかしトレードにはもってこいです!
丁度欧州タイムですから・・・・

ノートを取りながらのトレードを始めまして、根拠のないエントリーが減りつつあります。
まだ分かりませんけどね~
ノートをのって、後でまとめノートを作るという作業が面倒ですが続けるつもりです。

今晩もトレードできるか分かりませんからブログの更新を先にしておきます。
本日もデモです。
来年からまたリアルでスタートです。

①ポンド 10:57(日本時間) 131.46 ショート 131.04  +42pips

②ユーロ 16:26(日本時間) 126.94 ロング 127.18  +24pips


合計 68pips

①は出掛けるので手動決済をしましたが、下がったのがもっと時間がたってからだったので
よしとします。

②は75日線&+2σあたりでリミットかけておいきましたが、タッチ後一度下げたので
忍耐足りずの私には良かったかも。

ですが、とにかく利を伸ばす事が最大の課題である事には変わりありません。
来年はリアル通過でのトレード、そして利を伸ばす事
これを頑張ろうと思います。

日頃お世話になっている皆様、色々と有難う御座いました。
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
