
今ホテルに宿泊中です!
娘が寝たので携帯でチャートをチェックしましたら、なんとめちゃくちゃ動いているではないですか~!!
ポンドは上昇、ユーロは下落、どちらも良い動きをしていて、う~トレードしたいと思ってしまいましたよ(^o^;)

まあ、相場は日本中心に回ってる訳ではないですからしょうがないですね~

もう少しで2008年も終わり、2009年のスタートですね(^O^)
来年こそはFXで利益倍増、翌年の税金の心配でもするくらいになりましょう!

またまた、良いお年をお迎え下さい(^-^)/
コメント

あけましておめでとうございます。

ホテル滞在をいうことは、実家に帰省ですか?

私も今年こそは税金の心配でもしてみたいです(^^♪

今年も一年頑張りましょう(*^^)v

しおんさんへ、

明けましておめでとうございます!

今年、初コメント有難うございます。

昨晩は、成田へ滞在しました。
成田山新勝寺へ、初詣のプランでしたが、超込みで
小さな子供連れ故、あきらめました・・・・・
何のために成田へ滞在したのか??ですが
親戚一同、ホテルでゆっくり、昨晩はフレンチ、今朝はおせちやお雑煮を
食べてくつろげました・・・・

さて、今年は気分新たに頑張りましょう!

トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
