
謹賀新年A HAPPY NEW YEAR

新年早々のトレードは、子供とパパがそばにいる中でのトレードだったので
思うように出来ませんでしたが、2回エントリーしてみました。1000通貨で。

結果、またしても超薄利決済という内容でした。
年明けたからって、すぐにこの悪いくせが直る訳でもないですよね~アセ

今年は(今年も)これが最大の課題です!
「薄利決済」の壁・・・・これを何としても打ち破り、負けトレードの補填が出来ませんと
利益アップに繋がりません。

頑張りますおーっ

① ユーロ 126.63 ロング 126.78  +14pips

② ユーロ 127.10 ショート 127.10  ±0


計 14pips

ちなみに全然関係ないですが、本日は私のBirthdayであります。
ち~っとも嬉しくないですが、山羊座の今年の運勢は金運ぱっちりで
努力しただけ結果がついてくるようなので、俄然やる気を出しております。

今年もどうぞよろしくお願い致します福助

コメント

今年もよろしくお願いします

あけおめです~ (遅いですが)
なんとお誕生日ですか さらにおめでとうございます~~

さて、今年こそ・・・  なんとか税金対策で悩みたいですよホント!

ご自分のスタイルを貫くのも難しいですね 自分は何か良い物が無いかって
移り気なもので最終的にEAに行き着いてしまいましたけど ドローダウンの少ない
物を使い続ける事は難しいですね 自動売り買いなので ここで売っとけ!!
って場所でシステムは無視 仕方なく手動で決済 その後下がっていって
結果良かった事もしばしば 半自動ですよ (^_^;

2日なんて高いシステムはぼろ負けで フリーのシステムを稼働させたら
凄い成績出してくれて なんじゃそりゃですよ たまたまチャートにあっていた
みたいですがね ポンド円でなので値動き激しい時は怖すぎて使えませんけど
今年はしばらくEAで検証して成績良い物をリアル稼働させたいと思います

(ビビリなのでまだデモ口座でした)

おめでとう(^o^)/

お誕生日おめでとうございます(^o^)/

金運がいいなんて、FXやってる人にはうれしい結果ですね(^^♪

私の誕生日は、家族の誰一人覚えてくれないので、私がケーキを買って帰って気づかせてやります(*^^)v

何歳になったのかな?(^^♪

私よりは確実に若いと思いますが (^_^;)

FIGAROさんへ、

有難うございます!

さて、自分のスタイルの聖杯探しの旅を私も昨年はかな~り行いました。
やっと、自分はこれで行こうというものが出来ましたが
そのルールを守るのがこんなに大変とは・・・・

FIGAROさんもEAで、利益アップで、是非とも税金で悩みましょう!

5日からは、今年のトレード本格稼動ですね!
失敗を恐れず、チャレンジしてゆきたいですね!

しおんさんへ、

有難うございます!

お正月生まれって実は、すっごい損です・・・・
確かに覚えてくれますが・・・

子供の頃は、お正月とお誕生日を一緒にお祝いで損した気分でした。
学校の頃(社会人になっても)は、これまた冬休み中に年とるので
だれ~にも気づいてもらえず・・・
もう気づいてもらえなくても良いですが・・・・

いくつになったのでしょう?
子供が生まれてから、自分の年も少し考えないと忘れます・・・・

あけましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました!
harutanmommyさん、山羊座なんですね。
今年の金運はよいようで!うちのだんなも山羊座ですよ。
だんなに頼むかな、FX!(⌒▽⌒)アハハ!
私は牡牛座なんですけど・・・今調べてみました。
2009年は悪くないみたいです(わあ、テキト~(^。^;))
2008年しみじみ思ったこと・・・一人で黙々とトレードしているときより
仲間がいるってホントにいいですね!
harutanmommyさんとのとっても貴重な出会い、よかったです、ホントに(o^-^o)
今年もどうぞよろしく!
一緒に儲けましょうね!

それにしてもharutanmommyさんはマイナス出しませんね。
見習わなくっちゃ。
まだ今年はトレードしていないんですが、今日は久々にチャート分析してリハビリです。
読みが当たっていたので、トレードしなかったことをめちゃ後悔しています(^。^;)
もう冬休みが終わらないと無理ですね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
あーもう眠い(-_-;)
また明日がんばるかな~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

PS.日足のミドル上抜けしていますね~、久々に。

JUDEさんへ、

いや~昨晩はマイナス出しましたよ!
でも自分なりにマイナスの時のメンタルの対処法考えています・・・
先月のマイナス2連ちゃんの時に誓いました・・・・
あれは、かなりのダメージでしたので。

さっそく本日のランチタイムは自習ですよ。
松田氏が言うように、負けると謙虚になりますね~
誰でも負ける事は、当然ありますからね。
トータルで勝てるようにしないと・・・・・

さて、実はうちのパパは牡牛座です。
JUDEさんと逆ですね~
因みに、みずがめ座は12年に一度の幸運らしい!
まだちっちゃなおちびちゃん達、何か良いことがあるかな??

4月から専業になる予定(まだ心の中は迷っています)なので
そこからは、枚数アップでしっかりブログにも記録残そうと考えています。
まずは目標設定だ!!


トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
