
本日は、調子が出ず負けトレードとなりました。
ここのところわりと調子が良かったので、こうゆう日もあるという事で自分に言い聞かせました。

巻き返しを狙っていましたが、横ばいが続いたのでギブアップ。
これから就寝します。

① 23.14 135.04 ショート 135.27 -23pips

結局、こんなに損切りを大きくしなくても良かったトレードでした。

近頃シンプルチャート(ローソクとMA21のみ)を良く見ています。
これだけで色々見えてくるのが不思議です。

まだ結果に結びついてませんが・・・・冷汗1

おやすみなさい・・・・寝る

コメント

ポンド

怒濤の上げでしたね~ びっくりですよ見る間に3円ほど・・・
チャートをよく見なくなってしまったので駄目ですね~

ユーロは下げてましたので デモのEAでは大負けでしたよ
なんと今日からやっとリアルODLで参戦です
またポジ持ってませんが果たしてどうなるやら

121証券ですが急いでいるので 確認メールしたら
書類は届いたのでこれから審査しますとのこと
サーバー弱いって? 質問はスルーされました (^_^;

FIGAROさんへ、

丁度寝る頃に上げはじまったようです。
上げるかな~と思ったのですが、ポジもちながら寝たくはなかったので
スルーしました・・・・

チャート見る時間によって、結果に雲泥の差が出ますよね!

ところで、121証券って大丈夫なんでしょうか?
まあ、年末年始挟んだせいもあるでしょうが・・・
私の場合チャート見るためだけに申し込んだのですが・・・・
いくら入金しておけばよいのかな?
ODLは5万円とはしらずにとりあえず1万円入金したら
次にログインした時に、最低証拠金は5万円です。残りの4万円が入金されませんとログイン出来ませんみたいなメールきましたよ・・・・
慌てて入金しました(汗)
その間デモでログインしておきましたけど・・・・

あっちこっちで口座開設して入金ばかりしていても
資金少ないので厳しいのが実情です。
やはりそろそろ外為オンライン1本で集めて取引を考え中です。

もちろん資金増えたら分散した方が良いですよね!

121証券

こんにちは!(^^)!

私はだいぶ前から121証券のデモでMT4を使ってます。

日本時間なのでとても見やすくていいですよ(~o~)

たしかデモは20日間みたいですが、もう一度登録し直すとすぐ使えて便利です。

ODLの頃は頻繁に止まってましたが、121証券は大丈夫みたい。



しおんさんへ、

そうですか~121証券使えそうですね!

デモという手がありましたよね~
登録し直すっていうのも出来るんですね~
知りませんでした・・・・

情報有難う御座います!

とりあえず、リアル口座開設前にデモで設定してみようかな?
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
