
今晩は既に惨敗です・・・・
FOMCもこの後あるし、私のようなものには様子見が正解でした・・・

でもこちらのブログで結果を書かなくてはと思い、自分の中でのルール
資金の5%を失ったらその日のトレードはおしまいとします。
今1000通貨で資金2万円でやっているので1000円でおしまいです。
やるとしてもデモです・・・・

①ユーロ円ロング 124.25エントリー 123.74エグジット マイナス50pips

②ポンド円ロング 155.78エントリー 155.70エグジット マイナス8pips

③ポンド円ロング 156.16エントリー 155.69エグジット マイナス47pips



3戦3敗 マイナス105pipsです。


今日はODLだけを見てトレードしたのも失敗の原因です。
自分が慣れ親しんでいるFXAも見ながらトレードしないと駄目みたいです。
ストップの位置を狭くしたので、ポンド円の場合あっという間にかかります。
ストップにかからない場所でエントリーorストップにかかっても納得のいくエントリーを
研究したいと思います。


でも今までの私でしたら、デモだし誰もみていないし、無かった事にしようを
何回したことか・・・・
それだけでも1000通貨&ブログの価値があります。

私の目標である鳥居万友美さんは、いつも清水の舞台の端をつま先で歩くつもりで
トレードしているそうです。
本当に見習わなければなりません。

風邪が治りきっていないので、残っている家事をして就寝する事にします。

お休みなさい・・・・
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
