
ここのところず~っと子供は、なかなか夜寝ません。
(今に始まった事ではないですが・・・困り顔

子供が起きている時間は、チャートを見ながらもいつ邪魔が入るか分からないので
本気でトレードは出来ませんえーん
それで、寝かしつけてからになるのですが・・・・
昨晩も11時過ぎです!

それからのトレード。

昨晩は、エントリーしてから、薄利狙いながらも、順調に推移していたのですが・・・・
自分なりの決済サインが出て、決済したはずが・・・・
ガーン絵文字名を入力してください
あれ~両建てになっていました!
操作方法のミスです!
あれ~どうしてかな~なんて見ていたら、黄色い部分をクリックしなければならなかったのに
赤いところをクリックしていました・・・・

それで、6pips という超超薄利に終わりましたたはー

でもマイナスにならなかっただけ良かったと思う事にしました。

さて、今晩はどんな相場になるかな?
コメント

これも

MT4ですか? あの操作ややこしいですよね~
チャートしかお世話になって無かったのでいざMT4で売り買いすると
なにがなんだかって感じでした
ストップ・リミットも、もしやパソコン消したら消えちゃうのでは?
なんて思ってしまったり ちゃんと残ってるんですね

121証券でマニュアル操作では20pips以下では約定しないんですか?
リミットとかが入れられないようになってるんですかね?
ODLは10以上でないと入らないような感じなのかな

まったく121の対応の遅いこと今日もメールしたら やっと封筒発送しました
って事で そば屋の出前じゃね~っての はやく試したい物があるのに!!

FIGAROさんへ、

そうなんです、121証券です!

私は、CTの時もそうなんですが、チャート上に何処で売り買いしたか
リミットとストップはどこに設定してあるのか
見ながらトレードするのが好きなんです。

CTはFXAで使っていたのですが、重いし、よくダウンするので
MT4を使うようになってから、すっかりMT4に慣れてしまいました。
それでまずはデモで取引してみようと121証券でトライしています。

以前ODLの時はギブアップしました。

121証券は、リミットとストップは20pips以内は出来ないんですよ~
それにストップだけ入れて、決済は手動っていうのも
出来るのか出来ないのか不明です!

だからリミットは多めにとって手動決済をねらったり工夫しようと思っています。

リアルで121証券使うかどうかは???です。

どのFX会社も一長一短ですね~

はじめまして!asukaさんのブログからきました!
ゆんです♪美女の会でもゆんです(*^_^*)

MT4はゆんも両張りになっていました!
チャートしか使ってなかったので、注文方法知らなかったです。
最近デモで使用してみると、10pips以内のリミットやストップも置けなくて
辛いですね・・・
でも、チャートは抜群ですよね。
それと、チャート上に自分の建値、ストップ値など
あるのが私も好きです♪

これからもよろしくです!
と、会での名前がわからないな~。。。

ゆんさんへ、

ゆんさん、コメント有難う御座います!
美女の会では、まだ自分のブログURLを公開していないんです・・・・
まだ実力不足なので~
今月何名かの方にお会い出来ると思いますので
それからかな~なんて考えています。
それまでに少しでも勝率アップして力をつけなければv-220

以前はCT命で離れられないと思いましたが
今度はMT4命になっています!
出来ればMT4上でトレードしたいんですが~
ちょっと厳しいです!

これからもよろしくお願いします!
あっ、美女の会の方は、横浜の勉強会主催のものです!
これで分かるかな?
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
