
昨晩は子供を寝かしつけて、12時過ぎまで一度寝てしまいましたので
一度起きて迷いましたが、中途半端トレードしてもしょうがないと思いまして
朝3時過ぎに起きてからのトレードです。

朝は小幅なレンジ相場で一番ボラの大きいユーロでの取引です。
最初はレンジと気づかず±で撤退。その後3回トレードしました。

①04:16 117.35 ロング 117.51 +16pips

②04:42 117.37 ショート 117.19 +18pips

③05:26 117.25 ロング 117.15 -10pips


合計24pips

③のトレードは余計だったような気がします。綺麗なレンジの形をしていませんし
今このブログを書いている間に値を戻しているのでマイナスにしなくてすんだかもしれませんが
2回トレードで終了が良かったです。

それとMT4での取引の操作方法が今一つかめず、①②とものリミット20で設定して
それぞれ約定だったのでやった~と思い見てみたら、なんと20より少ないpipsなんですよ~
なぜなんでしょう?

提示価格との価格誤差を有効にする  を 10に設定したからなんでしょうか?

ちゃっと設定したリミットを取れるようにするにはどうしたら良いのかな?

ふ~む、悩むな~
コメント

「遊びにきました!!!yusaです♪」

こんにちは!!!
asukaさん ところから 飛んできました♪

すごい!!!かわいく カスタマされてますね!!!

harutanmommy さんも、 ゆんさんも、そしてasukaさんも fc2のブログですね!!!拍手 ポチっと しときました(*^_^*)

また更新楽しみです!

yusa

yusaさんへ、

yusaさん、こんにちは!

美女の会では、いつも大変お世話になっております!
もっと実力がついたらブログも公開したいと考えていましたが
その前に来て頂いて恐縮です!

もっと他の方みたいに、色々と飾って見栄えを良くしたいし
チャートや写真なども載せたいのですが
未熟なので時間がすご~くかかるので、文章中心になっています。

これからもマイペースで頑張ります!

おっと、その前にFXの実力が最優先ですが・・・・

こんにちは♪

v-22asukaさんのブログから飛んできました♪

美女の会でお世話になってる「ちひろ」ですv-407
harutanmommyさんだったんですね♪

以前ネット上での知り合いに似ていると仰ってたのですが、多分あってますv-410
mayuhimeさんのプログでですよね?
全然ちんぷんかんぷんの事を言っていたらすいません。。。。

あちらでのHNは薔薇でした。
あってましたか~v-433v-431

可愛いブログですね!
またお邪魔しますね☆

ちひろさんへ、

ピンポーンv-433
合っていま~す!

そうなんですよ~プロフィールを見た時に、もしやと思いました!
秋くらいからMayuhimeさんの方では、お見かけしないな~って思っていました!

こちらのブログでいつもお世話になっているFIGAROさんも覚えていますか?
ず~っと来て頂いているお仲間です!
確かMayuhimeさんの方でFXA話で盛り上がったと記憶していますが・・・・

JUDEさんもMayuhimeさんの方で出会いました、お仲間です!
ちひろさんがあちらに訪問されていた頃とかぶってましたか~?
今JUDEさんのブログは、FXエントリーに紹介されて凄い訪問者数なんですよ!

さて、今月は何度かお目にかかれそうですので、頑張りましょうね!
どうぞよろしく♪


おぉ~

薔薇さん お元気そうで良かった~~っ

胃炎?っぽい物はもう大丈夫なんでしょうか!?
以前はいろいろ教えて頂いてありがとうございましたm(__)m

あれからなんも進歩もしてません むしろ後退してます (^_^;
皆さんに教えてもらいたい事ばかりですよ
こちらでまたよろしくお願い致します!

FIGAROさん

胃炎と、妹さんの結婚式、私もよーく覚えていますよ!!
ちなみに、メンタル強化はharutanmommyさんと同じゾーンだった様な??
いや??購入してまだ読んでない??と時だったかな??
て、あんた誰???ってコメント来たらどうしようv-12

ところで、現在反発下降トレード中です!!
131.07(売り)で入ってみました。
根拠はJUDEさんだったら分るハズ!!何て書いたらどんなコメント来るかな???
「4時間足のBBミドル反発狙いです」
申し訳ないです。。。一気に下げたので、+52で今決済しちゃいました・・・。
やはりチャート見ながらコメント書くのは難しいです・・・上の決済かなり早まってます。。。
おまけに、決済してからFXエントリーの売りサインが!!なんて事???

引越しと建築が嫌になって来たkerkerでした。。。
harutanmommyさん、
今の引越しは会社の事務所と工場で、マイホームはその横に2月から着工予定です。
トレードは、事務所で出来る様に建築しましたので、2月位からは携帯が成ったら
作業中止してバリバリトレードしますよ!!

頑張って、勝ちに行きましょうv-218

ではでは。。。

FIGAROさんへ、

胃炎の話は、見落としていました・・・・(笑)

いろいろ盛り上がっていましたよね~

さてEAの方は調子良いみたいですね!

早くリアル口座でスタートできると良いですね!!

私は、昨晩は寝てしまい、今朝3時起きです!

kerkerさんへ、

あれ~私の記憶が不確かでスミマセン!
私、kerkerさんとJUDEさんのところで始めてお知り合いになったと思っていました。
もしかして、Mayuhimeさんの方でも同じHNでしたか~???
すみませ~ん!

薔薇さん(ちひろさん)もまた来て頂けると思いま~す!!

夜のトレード、良いところでエントリーできていますね~
どうやったらぼやぼやせずに、えいっとエントリー出来ますか~?
私は、今朝も上がるかな~と思っていたら、どんどんあがって
ローソク1本分損(30pipsも)しました。

ところで、会社の事務所の隣にマイホームとは仕事から離れられない~
って事になりそうですが~かなり便利ですね~
2月から事務所でもトレードですか!
私も4月からは昼間のばんばんトレードします!

頑張りましょうv-220

きゃー!!!

FIGAROさん!kerkerさん!!!
きゃーv-10
覚えててくださったんですか!
嬉しいっ!
胃炎はもう復活しました。
胃炎だけじゃなく不妊治療の薬の影響もあったり・・・
あの頃はメンタルが最悪でした。
従来楽天家の私ですが、ホルモンに作用する薬はきつかったみたいで鬱々してしまって・・・。
プログも放りっぱなしで恥ずかしいですv-393
でも再開するときはもう途中でやめたりしたくないと思って、体調がしっかり戻るのを待ってます!
でもFXは続けてます。
皆さんの頑張りを見てはげまされてますv-344

hurutanmammyさん
個人的なことをこちらに書き込んでしまいすいません。。。
でも、皆さんと再会?できて嬉しくてつい・・・
JUDEさんのプログ今でも度々お邪魔してます♪
勉強させてもらってますv-410

またちょくちょく遊びに来ます!!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
