
お早うございます!

またしても、昨晩は子供を寝かしつけて自分も寝てしまいました寝る

それで朝3時起きでのトレードです。

①03:40 130.92 ロング 131.42 +50pips

1回のトレードで終了です。

このトレードかな~り反省の残るものです。

まず、エントリーがローソク1本遅すぎる!
トレンドライン下から、上に抜けて行くかもと思ったのに、ぼやぼやしてローソク1本分出遅れました
なんとかその後伸びてくれたから良かったものの
本来のエントリーポイント、BBミドル前後±1σまでのエントリーが出来ませんでした・・・・

次に利確!これも難点多しです!
取れるもののだいたい半分してか取れていません。
利確が早すぎるのです。
途中保ち合った時に、待てずに利確してしまいました・・・・

もっと、もっと、もっと、待って利確しなきゃダメですね~sn


コメント

こんにちは。

材料買いに行くと・・・こっそりパソコンの前に来て見たら、あれー午前中から上げてる~。

あ!mayuhimeさんの所のHNは、「もっこす」ですよ!
kerkerに変えたのも、薔薇さんの所でyahooログイン中だと、IDかアドレスでしか送信出来なかったからなんです。

今朝方早くの(売り)エントリーは、4時間足のBBミドル反発下降と日足の-1σ反発が重なる所をチャートを見始めた時から狙ってたですよ!

例えば、現在も4時間足の+3σと日足のBBミドルの位置が大体同じ位置にありますにで、もしそのまま上昇すれば上記ポイント(134.00)付近で強い同意が生まれ上か下の方向にグングン動きが出ますので、そこをトレードします。
あくまで、今のチャートがこうだから、今後もしこうなったらトレードしよう!と言う一つのやり方です。

ではでは。。。

kerkerさんへ、

kerkerさんが、あの「もっこす」さんでしたか~
前、FIGAROさんのコメントでもしや??と思った事があったのですが
未確認状態でした!

Mayuhimeさんの方で、紹介されていた時に、凄い人だな~と
ただただ思っていたのです。

いや~こうやって分かると、何とも嬉しいですね~

↑の今のチャートがこうだから、今後の動きがどうなるだろうと
想像するのがまだまだ苦手です。
想像すると言うより、もしこうなったらこうしようと先回りして待ち伏せ
する感じでしょうか?
まだまだそこまでたどり着けません(当たり前ですが・・・・・)
経験不足です!
大きな足の影響力大というのは、前教えて頂いたので分かりました。

夜、帰ったらチャートをじ~っくり見てみます!

有難うございます!

負け続きのしおんです(^^ゞ

昨晩は自分を見失ったトレードで、大きくマイナスをつくり、かなりへこんでます (>_<)

「美女の会」とは万友美さんの会ですよね。

皆さん入会されてたんですね(~o~)

私は万友美さんの本を購入してmixiのほうの「子育てママのFX」に入会しました。

なかなか地元から出れないので「美女の会」に参加できないので入会を断念しました。

今日、日中のトレードで少しプラスにできたので夜は止めておこうかな~と検討中。

コツコツ挽回しないとね!(^^)!

しおんさんへ、

こんにちは!

しおんさん、先週の私も同じでした・・・・
バイオリズムの良い波の時と悪い波の時は誰にでもあるように思います。

今日は、ノートに書きました。

勝って一休み

負けて一休み


勝つと、気が大きくなって、次も勝てるかもという安易な発想で
ちょっとだけやってみようかな?で負けトレードの始まり・・・・・

負けると、取り返さなきゃという気持ちが先走り、精神状態が
普通じゃないので、さらに負ける・・・・

そしてルールを無視したトレードを行えば、当然負けるんですね~

もう、パソコン閉じちゃうしかないですかね~??

ところで、今年は是非とも成功したいと思い、また色々な出会いを
期待して、美女の会に入りました。
まず半年間ですが、色々学ばせてもらっています。

一か月のトータルで考え、月末に笑って迎えられるように頑張りましょうね!

今晩は。

ま~日中に良く上げたせいで・・・やなチャート!!ってな感じです。。。

上昇のトレンドラインにしたささえられて上昇するも、頭重し!
過去の高値を結んだラインが135.60付近だから、この三角上か下か?はたまた横?・・・横だけは止めてi-195
って、一人で妄想しちゃってるkerkerです。

他の通貨も巡回して来ます。
ではでは。。。

kerkerさんへ、

こんばんは!

本日は子供が寝てくれたので、夜の参戦です!
ですが、今朝3時起きだったのでもう眠いです!

ここまで上げてくれるとどこで入ってよいのか分かりません。

別の通貨はどうですか?

そろそろ。

上昇トレンドラインを下抜けしましたし、MA75も一度下抜けしてBBミドルまで戻って
再下降!と行って欲しいのですが・・・。

ちなみに、ポンドドルと殆ど似たチャート形成してますね!
ただ、ポンドドルは4時間足レンジになる可能性が高い(日足がスクイーズ持込)
そうなると、下降する可能性が凄く高いので、つられてポンド円も下げて来る
可能性が大です。
て、書いてる内に下降して来てますね!!

ん~?私は30分足BBミドル抜けまで様子を見てみます。
けど、上げ止まりからの保ち合いは、抜けて来ましたね~。。。どうしよう???

もう少し、二つの通貨ペアの様子を見てみますね!

ではでは。

kerkerさんへ、

昨晩は、質問しておいて、先に寝てしまいスミマセンでした・・・・

あの後良い動きしていましたが、取れましたか?

私は、今朝は3時起きはせずに5時15分起きでした。

また、来週頑張りましょう!

kerkerさんは、本格参戦は2月からなんですよね?

事務所や自宅の新築、忙しそうなんで、無理されないようにしてくださいね!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
