
昨晩は、連日の3時起きで、夜普通に起きているのが辛くて寝てしまいました・・・・

せっかく子供が早く寝てくれたのに・・・・

ず~っと昼間から上てて、金曜の晩だし
どっちにポジション調整されるのか分からなかったし
ほぼ週前半の下げは戻っていたし、急激なおちこみはないのかな~
なんて色々考えていたのですが・・・・

睡魔に勝てずダウンでした寝る

ですが今週はマイナスが出なかったし良かったとします。

先週はリアルで今週はデモなんで、全然取り返してないんですけどね~汗;

1週ずつでも良いから前進して行きたいです!

来週も頑張りますおーっ

週末は、子供孝行します、いつも触れ合う機会が少ないので・・・・
今は一番可愛い時だと思うので笑い。

あっと言う間に憎たらしくなってしまうのかな?
コメント

私も子供孝行(^o^)/

ほんと!!
今が一番かわいい時かも(^^♪

どこで覚えてくるのか、小さいくせに大人ぶった話し方をするのが笑いを誘います(^o^)/

明日は地区の冬季運動会です。

子供と一緒に飴拾いやパン食い競争に頑張ってきます!!

ブログにコメントありがとう♪
Aさんですか??

と思ったんだけど~

週末は子供孝行して下さいね!
あっと言う間に大きくなりますよ。。。

しおんさんへ、

運動会は如何でしたか?

冬の運動会とは、寒くなかったですか?

運動会の成績報告お待ちしておりま~す!!

私は、本日はインドアで過ごしました~

ゆんさんへ、

ピンポーン当たっています!

子供さん大変でしたね!
っていうか3人のお子さん、365日、24時間大変かと思います!

本日は、子供孝行のはずが、自分が楽しんじゃって・・・・
まあ、子供と一緒に居る事が大切と自分に言い聞かせています・・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
