
今日は、いつもお世話になっている、子供向けのヘアカット
「ハローキティスタジオワンダー」へ行ってきました。
始めて行ったのが、1歳半の頃、1回目の時は何がなんだか分からず
大人しく座っていましたが、2歳前後の頃が一番泣き喚きました!
最近になって、シャンプーの時もカットの時も大人しく座ってくれますし
昨日から逆に楽しみにするくらいになりました。

ほんの1年半くらいで、こんなに変わるんだな~って思いました!
このキティちゃんのスタジオ、私も子供だったら絶対やってもらいたいです。
女の子向けで、可愛いインテリアですし、キティのDVDを観ながら
優しいお姉さんがシャンプー&カットしてくれます!

いいな~カット笑い。
最後にキティちゃんと記念撮影です!


20090118170305.jpg
20090118170307.jpg
20090118170310.jpg
コメント

かわいい(≧∇≦)♪

キティちゃんのカットスタジオなんてあるんだぁ♪
私も自分が行ってみたいよ(*^^*ゞ

おチビチビちゃんの写真、拝見♪
きゃあ!かわゆ~~~い(≧∇≦)♪
キティちゃんと手をつないではにかんでますね!

うちの大きくなった男の子たちは小さい時
この手のかぶりものキャラクターがダメで手をつなぐなんてありえませんでした^^;
今日はセンター試験に行ってますが(;´▽`A``

しおんさんへ、

かわいいと言って頂いてお世辞でも嬉しいです!
私にち~っとも似てないし、典型的な日本人顔なんですよ、うちの娘は!
大きくなるについて変わってくるかな?

さて、しおんさんの息子さんは、センター試験ですか~
出来はどうだったのでしょうか?

この週末は、パソコンのメモリを増設しました。
快適になると良いのですが・・・・

今週も頑張りましょうね!

可愛い^^

や~んv-10
可愛いです!!!
私も女の子が欲しいんですぅ~v-353
まあ男の子でも嬉しいんですけどね!
今後の成長が楽しみですねぇ。
あっそうそう、今日美女の会の勉強会に参加したのですが、とても勉強になりました!
来週の勉強会も楽しみです~。
お会いできるのを楽しみにしてます!

ちひろ(薔薇)さんへ、

有難うございます!

ちひろさんは、まだ年齢的に余裕ですから何人でも授かりますよ!!
こちらも頑張りましょう!

私も女の子が欲しくて、見事に女の子だったので喜び倍増でした!
でもママからすると男の子はちっちゃな恋人みたいで
別の意味で愛おしいみたいですよ!

昨日は、第一弾の勉強会でしたね!
どんなだったからとても気になっています。

今週は、お会いできますね!
楽しみにしています!

P.S. 下での返信有難う御座います!お仲間との再会嬉しいですね!
皆さん、結構覚えて頂いているのですね!

いいな~キティちゃんと写真が撮れるんだ~

これも思い出になるね!(^^)!

可愛くカットしてもらってお嬢さんも可愛い~!!

家の床屋さんは旦那様なんです(>_<)

私が美容院に行ってきた後も出来上がりに難癖を付けてくるので、子供たちのは自分が好きなようにカットしたいみたいです(^^ゞ

そこそこ上手なので今度は私もやってもらおうかな(^^)

うへ~ かわいい!

こんな事出来るなんて夢のようですね~ 子供にしたら
でも今の子は当たり前なのかな??

自分もカットではないですが、子供の頃は仮面ライダーショウでしたね(^_^;
もの凄い握力で握手してくれるんですよライダーが (≧m≦)
手が痛いっちゅうの しっかりサインまでもらったりして
しかしライダーのサインて・・・

なんとかEAは金曜から稼働で2日続けてプラスで終われました!
ロットを増やしたいところですが 約定しない問題にいつ出くわすか
わからないので最高2枚でやってます
今日は窓あけで毎週成績が悪いので9時まで様子見で最期の1ポジだけ
しかっかりリミットに刺さり 8,000円くらいになりました
明日はロット増やしてみるかな・・・ これで夜参戦すると勝ち分吐き出しそうだし
やめておきますか (^_^;

かわゆーい!!

こんばんは~!娘がインフルエンザのJUDEです(^▽^;)
幼稚園ではもう娘を含めて8人患者が出ているそうです(;^_^A
お気をつけくださいね!
(うがい・手洗い徹底してたのになあ~)

harutanmommyさん、お子さん かわゆーい!!!
ワタシが「かわいい、かわいい(なでなで)」したいタイプのお子さんです!
(どんなタイプじゃ??)
なんとなくharutanmommyさんの雰囲気を想像したりして(o^-^o)
キティちゃんとの撮影だからちょっとおすまししているところもいいですね~♪
うちの子と遊ばせたいわ・・・・
きっとうちの子はお姉さんぶって連れまわすだろうけど(^∇^)アハハ

みなさまにもちょっとひとこと!
薔薇さんおひさしぶりです~!ちょこちょこブログの更新見に行っていたんですが、更新されていなくて、ちょっと心配してたんですけど、元気そうですよかったです!

FIGAROさん、EA絶好調ですね。すごーい♪今はリアルでしたっけ?

しおんさんへ、

そうなんです!
最後に記念撮影してくれて、その場で写真ももらえます!
何枚もたまりました。

ご主人の床屋さんもナイスですね!

美容師さんて実は男の子の方が断然手間がかかると思います。
うちの子はボブで技術いるんですが
殆どの女の子が下を切りそろえるだけなんですね~
男の子は全体をカットするので、ご主人はなかなかの腕前だと思います!!

うちの子は、髪を縛るのが大嫌いなんで、今のところショートヘアーです。
いつロングヘアーにしたいって言い出すかな?

さて、今日は戻り売りの局面なかなか探せずです・・・・5分足では無理そう・・・

FIGAROさんへ、

121証券ですか?
私は、まだ開設の通知きていません・・・・・

仮面ライダーショウもいいですね~男の子は大好きですもんね!
何年か前においっこと一緒に仮面ライダーの映画を見に行って
最後にライダーが登場しました!!

さて、EAの方は好調ですね!
そうやって、うまく使い分けるのも、裁量の一部なんじゃないですか~??
今晩の下げにはなかなか乗れていません・・・・

JUDEさんへ、

お嬢さんが大変な時にコメント恐縮です・・・・
幼稚園は、団体生活ですから、うつってしまいますね~
うちのパパは何年か前にスパでうつりました。
その時、私は予防接種多分していたのでうつらなかったと思います。
早く良くなりますように。
看病後のJUDEさんが心配です!

今のところと娘と私は、顔は全然似ていませんが、雰囲気は似てるかも・・・・
多分口癖がそっくりだからでしょうか?

でも性格って赤ちゃんのときから分かりますよね~
言い出したらききませんから・・・・いったい誰に似たのか??

いつか遊ばせたいですね~

今晩は。。。

子供って、可愛いなー何ていつの頃から思い出したのか???
やっぱ可愛いな~!!これが普通に思えるから、
逆に自分の歳を感じてしまう・・・・。。。
この前、内の姪っ子(少々ブタさん)なので「ビリーズ・ブートキャンプ」を、やったら
弟嫁と二人で頑張ってます!と、手紙が来ましたが、何とも冷や汗モノでした。

ちなみに、ちひろさんからのコメント来てたの上の書込みで気付きました。
「美女の会」の勉強会とか良いな~
先ずは、真似る事からやって行けば、おふた方とも目標のトレーダーに成れると思います。

ちなみに今が、ちょうど戻り売りポイントなんですけど・・・どうしよう???


ではでは。。。

う~。。。

動かない。。。流石にNYが休場でこの時間は、これってドルエン???
って、思う位動きませんね。

本日のトレードは、戻り売り3回で2勝1敗で±0・・・とほほッ。。。

仕事が押してチャート開いた時間が遅過ぎでした(言い訳)

おっ!少し押して来たゾ・・・けど寝ようっと。。。

ではでは。

kerkerさんへ、

私も±0でした。
kerkerさんよりもっと早くチャート見れたんですがね~
決済した後下がりました・・・・いつもの通り。

30分足で15:30くらいから入れたらベストでしたね~

たらればはダメですが・・・・

先ずは真似からでいいんですよね~
私も最近、自分の目標とする形を見つけて、その方のようなトレードをしたいって
思っているんです・・・・

美女の会の勉強会が盛り上がりつつあります。
今週も来週もあります。
楽しみだな~♪
まずは顔合わせって感じですが!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
