
昨日は大きく下げていましたから、取れた方が多いと思います!

ポンド円で見ていたのですが、5分足では戻りという戻りがどうもつかめず
一度エントリーしてみたのですが、±0で撤退してしまいました。

またしても、決済後にローソクが1本ぐ~んと下がるんですよね~
忍耐足りずです・・・・

もう少し早くからチャートを見たかったです・・・・

NYは休場でしたから諦めて寝ました。
やはり横ばい状態でしたね~

今日はオバマ大統領就任式ですね!どういう動きになるでしょうか?


今から子供のプレ保育のクラスがあるので参加です。
それから仕事です・・・・

コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
