
こんなに下げた後でしたし、昨日に引き続き今日も無理かな~と思いましたが
2回トレードで、スキャル1回分って感じでした。

①ドル円 22:43 90.38 ロング 90.50  12pips

②ポンド円 23:40 125.83 ショート 125.71 12pips


合計 24pips

両方とも反省の残るトレードでした。

①は90.50台の攻防がありましたので、リミット決済が無難でした。
最初の長いローソク時の決済か、再度トライしたところで決済すれば良いところを
欲張って、薄利になってしまいました。

②のポンド円は昨晩と同じような動きで、レンジに入ってしまいました。
そうとは分からず、下げを待ちましたが、こちらも長いローソク決済が無難でした。

これだけ東京時間と欧州前場に動きますと、NYタイムでレンジに突入なので
寂しい感じがしますが、少しずつでもプラスで終わりたいです。

明日も頑張りますおーっ
コメント

今日はたのしかったね~^^
またすばらしいノートみせてね♪
今度はもっとじっくりv-20

えみさんへ、

本当にパワーもらって、今晩意気込んでいたのですが
私が普段より早くチャートを見たとき(10時半から)
既に下がりきっていました・・・・とほほ・・・・ぼろぼろです。

それで、新たなるルールが出来ましたよ!

夜しかトレード出来ないうちは、お休みの日も増えそうですが
それでいい!!って思いました!

次にお会いするときは、もっとましなノートをお見せできるように頑張ります!

とにかく楽しいひと時でした!
皆さんに有難うと言いたいです!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
