
本日(もう昨日になってしまいましたが)は美女の会の仲間何名かと初顔合わせしました!

皆さん、ほ~んとうに真剣で、実際会ってFXの話が出来るのであっという間に時間が
過ぎてしまいました!
おまけにタイトルの通り、美女ぞろい!!これにはび~っくりしましたよ~えぇ

普段、ネット上でしかFXの話は出来ませんから・・・・

きっとよそから見たら変な集団かも??

益々、頑張らなくちゃおーっって思いました!


さて~トレードの方ですが、今週は12時前後の時間帯非常に入りずらいです・・・・
昨晩の急落はキッチンで洗い物をしていたし・・・・チャンス逃してます・・・・・

また、入りやすい相場が来るのをひたすら待つのみです!

FXは逃げませんので、次のチャンスを待ちます!

コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
