
いつもランチタイムは前夜のトレードの清書をしているのですが
今週の不調はどうしてか・・・・ず~っと考え、まとめノートに書きました。

「渾身のワントレードをする!」

チャートを見て、背景分析もせず、ましてや、チェックリストNG続出なのに
何となくエントリーしてしまう・・・・

これってマット今井氏の言う、人偽的ミスですよね~

これをやってしまうと・・・・

たちまち負のスパイラルに突入

                 ↓

そして、私の場合、いつも3連敗するまで終わりません・・・・
なぜか3連敗です・・・・


渾身のエントリーをする!って
待って、待って、待ってエントリーするって事ですよね~

こうなる為に

ルール無視のエントリーをして失敗したら
その日のトレード終了-----マイルール-----とします!!


ノートに色文字で書きました!!

は~いつも同じことの繰り返しです~


ところで、私がこのような低次元な事で悩んでいるうちに
先輩は、金融業界の先行き懸念で、我々の資産の行き先を真剣に考えられています。
普段の生活で精いっぱいの私ですが、無い知恵を絞って
考えなければいけない課題です!!
コメント

人為的ミスの何となくエントリー

まさに私の事の様で耳が痛いです(^^ゞ

負けてしまうと続けて負ける・・・

私の悪い癖です。

負けてると余裕が無くなるんでしょうね(>_<)

平常心でトレードできるように鍛えなくっちゃ(^^♪

生還しました!

おはようございます!
復活しました!ご心配をおかけしました~。
一週間トレードなしで、すっかり感覚が鈍ってますが・・・・
来週から心機一転がんばりたいと思います。
なんか私定期的に中断して、心機一転ばっかりしている気がする・・・・

美女の会、いいですね~
いい刺激がたくさん受けられそうで!
私は仕方がないので、ヒロセ通商からたくさん送られてきた本を読んで
刺激を受けようと思います・・・(^。^;)
8冊あって、全部無料!びっくりの太っ腹ぶりです(>▽<;;

さ~て今日明日はゆっくりします~!

しおんさへ、

しおんさん、今週プラス終了オメデトウございます。

私は今年にはいって1週間おきに好調不調を繰り返しています・・・・

ようは、不調で反省して、好調になり
好調でいい気になって、不調になるの繰り返し・・・・

このままではいけません・・・・

上手な負け方・・・・

これって、1回の負け方の事じゃなくて、トータルの負け方の事なんだって
今日気がついてしまいました・・・・

気がつくのが遅いですね~

来週こそは頑張りたいです!

JUDEさんへ、

生還されたんですね~良かった~

心配していました!
今週末はゆっくりされているとか・・・・

来週こそは頑張りましょうね!

私も今週は不調だったので・・・・
まるで、フィギュアスケーターが、出来ていたジャンプが出来なくなって
トラウマになって出来なってしまい、続けて失敗してしまっている状態です。

そこから復活するのは、ひたすら練習して、自分に自信をつけるしかないって
思います!

美女の会でヒロセは評判ですよ~
なんだか太っ腹ですよね~使いごごちはいかがなんでしょうか?

こんばんは♪
ブログにコメントありがとうございます!
ほんとう色々と設定して頂き、感謝です(^^)

そして、トレードノートゆんも見習わなければと
反省しました(^^ゞ

31日も参加したいのですが、保育参観の後になってしまいましゅ・・・

遅れても頑張ってたどり着けるようにしますね!

リンクももちろん♪

バナーについて

こんばんは~。
先日harutanmommyさんのコメントの中に
FX会社のバナーって、どうやって貼ったらいいの?!
と書いてあったのを思い出しまして、先ほど記事にしましたので
またお暇なときに読んでみてくださいませ。
アフィリエイトバナーの貼り方などはわかっていただけるように
書いたつもりですが、わからないことがあったら何なりと聞いてくださいね~♪
それでは!

ゆんさんへ、

見習わせて頂きたいのは、こちらの方ですよ・・・

今週は不調に終わりましたよ・・・とほほ・・・・

逆に力が入りすぎてしまったようです・・・ははは・・・

来週のトレード頑張るとともに

31日ももしお会い出来たらよろしくお願いします!

わんぱくざかりのお子さん達にもご対面ですね!

JUDEさんへ、

有難うございます!
さっそくやってみたいと思います!感激ですよ~
病み上がりなのに・・・すみません!

今からJUDEさんの方でコメント残します!

harutanmommy さん ♪ 

キャー harutanmommy さん お会いしたいわ(^v^)

懇親会のご様子 スゴク楽しそうで 読んでるだけで ニヤニヤしちゃいました!!!

しかも美女ぞろい だったんですね(^v^)
すばらし♪ 

なんか孤独なFX卒業ってかんじで ほんとう うらやましいです!!!
(大阪美女組の 2月 懇親会が待ち遠しいです!)

harutanmommy さんは ファションは アバターちゃん の 着ているカンジ?
yusaは ナチュラル&サイケ 系です(^O^)/

yusa


yusaさんへ、

そうなんです!
勉強会めちゃくちゃ盛り上がりましたよ~
大阪の会も盛り上がる事、間違いなしですね!

今は、今週末の横浜の会の方の調整中です!

実際にお会いしてみると、皆さんざっくばらんで
同じように悩んでいたりして、孤独じゃないんだ!!って思います。

それから、こちらのアバターですが、多分自分の理想って感じです・・・
ヘアースタイルも違いますし・・・
でも美女の会に入った以上、外見も磨きたいと思っていま~す♪

いつかyusaさんともお目にかかれるのを楽しみにしています!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
