
本日は、日中から保ちあいブレイク、保ちあいブレイクの繰り返しでした・・・・

夜も保ちあいで1回目のトレードは超超薄利で逃げました。

① ポンド円 23:34 125.53 ロング 125.58     5pips

結局、やらなきゃ良かったというトレードでした。1分足でストーストキャスを見ながらでしたが
75日線に戻りそうなところで待ちきれず決済。
その後またもや、当初設定していたリミットまで伸びました・・・・・とほほ・・・・
そもそも、エントリーがまたもや遅かったです・・・・

② ユーロ円 00:04 117.17 ショート 116.31    86pips

こちらは、この下げの前にユーロで入れるポイントがあったので見逃し、でも戻ってきて
トレンドラインを割ったので、指標を待ちました・・・・
下方へ窓があいて、そこからのエントリーでした。
1分足で戻りを待ちましたが、勢いが強くて変なところでエントリーしてしまいました。
リミットは当初1Hの-2σで置いていましたが、勢いが強く何度も変更しました。
最後は変更が間に合わず、決済されてしまいました・・・・こちらも決済に課題が残ります。

今、ポンドが上昇中です・・・・
ちょっと前からエントリーしたかったですが、75日線で戻されるかもしれないと思い待ちました。
ポンドドルがすごく上げてきているので、75日線も越えたし上げるのかな??

もう寝る時間なので、寝ることにしますjumee☆sleepy

コメント

うわ~。。。。

書込みしたら、↓に成っちゃったから、こっちに来たら先客3人・・・
けど、朝には一番上に来てるハズ!!
↑このシナリオは絶対だからトレードもこうなれば良いのにな~。

やったですね!
私の待ちに待ったトレードでしたよ!
↓にコメントして置きました。

ではでは。

kerkerさんへ、

お早う御座います!
↑の先客、撃退しました!!

全国に3000人以上ですか・・・・そのうち半分以上が挫折なんですか・・・・
何とか私もついてゆきたいです!

第一次シナリオですが、私も先月からノートに記入しています。
でも分析が甘いので、まだ霧が晴れませ~ん(笑)

昨日のトレードで、ノートに書いたのは

日足:BBミドル、-1σ間に上昇後陰線  BBミドル下降
4時間足:+2σ、+3σ間へ上昇後陰線  BBミドル水平

といつも簡単な内容です・・・・
ここで第一のショートのシナリオ作成という事になるのですが・・・・注目ポイントは
どの様なものでしょうか?

30分足:上昇後BBミドルで頭を押さえられ陰線  BBミドル下降
5分足のところで、高値更新ならず、安値更新ならずで絞られてきた。
トレンドラインを下回り、指標発表後、下方に窓明けしたので、エントリーしました。

30分足でメジャートレンドのフォローになった訳ですが、このBBミドルで頭を押さえられて戻ってきたところでショートの第二シナリオ作成で良いのでしょうか?

質問ばかりですみません・・・・

お返事お待ちしています!

こんにちは。

harutanmommy さんの

一回目のトレードは、NG(危険な)ポイントです。(そこは決済ポイント付近です)

二回目のトレードは、指標トレードですのでシナリオはありません。

仕事が終わって今夜に詳しく回答します。

ではでは。

こんばんは。

今、パソコンに向かう事が出来、ナイスポイントだったので即効127.68(買い)乗りました。
朝方の第一シナリオが、ロング攻め!と、決めてたのでそのまま第二シナリオ決行です。
特に前回の山で高値更新したので、思い切り良く行けました。

今日は、goodタイミングでした。

それでは、↑の今からまとめてお送りしますね。

リベンジするも睡魔が・・・

さっき、メールで送っときました。

ちなみに、↑のポジション決済は-2pipsです。。。。
原因は知人からの電話で、外に出て喋ってたからで、ついでにストップ滑りです。

しかし、現在リベンジ中で30M足エクスパンション初動に乗ってます。
128.01 ロング ですが、現在睡魔との闘い中です。

それでは、またです。

kerkerさんへ、

kerkerさん就寝後に起きました・・・・・!
お友達には食事おごってもらって下さい。
リベンジ成功おめでとうございます!

いつもいつもアドバイス有難う御座いますv-411
大変有難いです!

いつの間にか勉強大好き人間になっていました(FXだけです!)
いつもFXの事ばかり考えています!(おいおい仕事しろ!!)

今日は、子供の3歳の誕生日です!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
