
昨晩は、子供の昼寝が遅かったので、夜の寝かしつけはしんどいと予想し・・・・
そしてFOMCも控えているし、子供と一緒に寝て

朝のトレードに作戦変更しました笑い。

しかし、ルールを無視した、何となくエントリーを1回してしまい


① 04:35 ユーロ円 118.50 ショート 118.80  -25pips


ルール通り、トレード終了となりました。

FOMC後の動きで、ついつい踊らされてしまいました(涙)
ダメですね~こんな事を繰り返しているようじゃ!!

いつもこれでリベンジだ~なんて、また何となくエントリーをしてしまっているので
用心用心・・・・

1回何となくをやってしまうと、次も続きます・・・・
そんな時は勉強に限ります!

また今晩か、明日の朝頑張りますおーっ



コメント

お誕生日ですか~!

今日は娘さんのお誕生日なんですね~!
3歳のお誕生日おめでとう♪ですね(o^-^o)
うちの娘はしあさって2月1日に5歳になります♪
昨日amazonでプリキュアのDSソフト注文しましたよ。
2月1日はたまたま日曜日なのでまたチョコシフォンでも作ろうと思います。
節約、節約!ケーキ屋さんで買ったら高くつきますからね~♪
また定番のからあげ&ポテトサラダかしら~(^▽^;)
最近スチームオーブンで何も作っていないので手作りピザもいいかも・・・・
harutanmommyさんはお誕生日ディナーはどうするんですか~?

JUDEさんへ、

有難う御座います!

うちは、もう日曜日にバースデーケーキでお祝しました。
娘とケーキ買いに行きました!
年末に電動アシスト自転車を買ったので、それに乗って・・・・
週末にそれに乗るのが楽しみみたいです!
手作りのケーキとか一度くらいやってあげたいのですが・・・・
お菓子作りとか独身の頃からもぜ~んぜんやった事なくて・・・・
それで、しまじろうと一緒にボンメルシィをとりはじめて
付録でこの前クッキーを一緒に作って焼きましたらとっても喜んでいました。

今晩は、何分私が仕事をしているもので普通の夕飯になります・・・・
パパが具合が悪くて寝込んでいるので・・・・
インフルエンザではないですが・・・・・

しまじろうの付録(豪華な付録ですよね~)のお誕生日ブックに
バースデーソングを録音しました!

まだ何も分からずケーキだけで喜んでくれるので助かります!
来年はそうはいかないでしょうね~??

JUDEさんもしあさっては腕をふるって下さい!

ところでJUDEさん、今日のトレード、ナイスですね!

おめでとうございます。

娘さん、お誕生日おめでとうございます。

うちの娘はプリキュアのケーキがいいというので、買ったもので済ませました(^^ゞ

子供は元気が一番!!


しおんさんへ、

有難う御座います!

本当、子供は元気が一番ですね!

元気すぎて、今日は全然寝ません・・・・もう12時半ですが、まだ起きています!

おかげでトレードは、不満の残る結果です・・・・

まあ今晩は仕方ないか・・・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
