
昨日は横浜地区で、美女の会の勉強会をしました・・・(私が一応幹事役で・・・・)

前日からの大雨で、足元が悪い中13名の方が集まって下さいました。

一応1次会、2次会と場所を予約していましたが、1次会のみで約6時間近く居座ってしまい
びっくりでした・・・・えぇ

日頃FXとかお金の話とかあまり周囲の方とは、出来ない人が多く、始めてお会いした方も大勢いたのですが、すぐに意気投合して、時間も忘れてず~っと話し続けました・・・・

いや~興奮しすぎて、頭がかな~りホットな状態で帰宅途中

バスにだ~いじなFXノートの入っている、手提げカバンを置いてきてしまいました困った。

すぐにバス会社へTELしましたところ、夜9時頃折り返しのTELが入り
無事に見つかったそうです!

良かった~!

本日はさっそく取りに行ってきます笑い。
コメント

おはようございます♪

ブログのデザイン変わりましたね~
昨夜覗いてみたら変わっていたので驚きました。
突然なんだもの~ブログ間違えたかと思いました(^-^;
気分転換ですかね?(o^-^o)
なんと電車のなかにかばんを忘れるなんて、よっぽど興奮状態だったんですね。
なんかわかる気がします。家に帰ってからだんなさんにしゃべりまくりませんでした??
私はだいたい外で興奮状態になると家に帰ってしゃべりまくります、すっごいハイテンションで(^▽^;)
いい迷惑だわな~だんな・・・・(-_-;)
ずいぶん楽しそうな会ですね。
私は家でもんもんとノートを書き連ねているだけなのでさびし~!
まあ今の私は、周りを見ると、惑わされて自分のスタイルが揺らぎかねないので、一人がいいとは思いますけどね(^-^;
今落ち着いたスタイルをなんとか貫いて自分のものにしたいと思います。
来週もがんばりましょうね!

PS.左のプロフィールのお子さんの年齢が2歳のまんまになってますよ~♪上のサブタイトルはちゃんと3歳に変わってますね!

JUDEさんへ、

そうでした~プロフィールのところ、教えて頂いて有難う御座います!

やっと手提げカバン、無事に取り返してきました!ほっ!

今日は、お仕事お休みなんですね?
私もちょっとこれから勉強したいと思っています。

ブログの方は、バナーを張るのにコラム3タイプの方が見やすいかな~と思って気分転換も兼ねて変えてみました!

承認待ち状態なんで、ぼちぼち張ってみようと思っています!

本当にこんなの常識なんでしょうが、私にははじめてのことばかりで、やはり四苦八苦しています(涙)

こんにちは~♪

先日はおチビチビちゃんの3歳のお誕生日だったのですね♪(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
これからますますオシャマになってゆく姿、楽しみですね(*^^*ゞ

それから美女の会の勉強会、もう2回目なのですね~
うらやましい~♪♪
せっかくメンバーになってても、東北ではなかなか機会がないし
今は受験生を抱えて、関東方面まで行くこともできず・・・(T△T)
我が家の場合は主人もFXしてますので、FXの話は主人とばかり^^;
話し相手がいないよりマシですが、早くharutanmommyさんや美女の会のみなさんと顔を合わせて
6時間も(笑)おしゃべりしてみたいです!
みなさん真剣なんですよね~

FXノート見つかってよかったですね!
バスの運転手さんに中身見られちゃったかな?
でも内容の意味、わからなかったかもねぇ^^;


asukaさんへ、

有難うございます!
ますますおしゃまになっていく・・・・そんな感じです!
ワンピースやドレスを着たがります!(別にドレスでもなんでもないんだけど、裾が広がっているものがいいみたい!)くる~んと回ると広がるから!

ですが、オムツの方がv-388
なんだか精神的にちょっと追い詰めてしまったかも?
昨日は午前10時頃から、午後7時くらいまで
出なかったんです・・・・
ちょっと心配してしまいましたが、何回分かをその後
一度に放出!!あまりの量にび~っくり!

あっすみません、娘の話題ばかりで・・・・

asukaさんも、状況が変わり、集まりに参加できるようになると良いですね!
精神面でのパワーになりますから!

一緒に頑張りましょう!

こんにちは。

私もブログのデザイン変わってたのにビックリです!!

それにしても、会合で13人とは・・・地方では考えられない集まり方です。
良いな~人と直接会話で「ここがこうだから!」とか私も話してみたいです。多分色んな発見があり楽しいと思います。

ブラスのみのブログ更新に成るのを期待してます。

それでは。。。

kerkerさんへ、

実際にFXをやっている人と面と向い話せるのは
特にメンタル面での活力となります!
それに皆さん、ものすごく真剣ですから!
色々な環境で、証拠金もそれこそ全然違うのに
目標が一緒ってとこがいいんですよね!

ところで、本当にプラスのみの結果報告したいですよ~
もちろん負けトレードを消化した上で
日ベース、もしくは週ベースで勝ってゆきたいです!

とのかくこつこつ勝って、連続負けというのを
止めなければなりません!
連続負けより、ノートレードで±0の方がよ~っぽど
いいです!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
