
昨晩は、またしても子供が寝ませんでした・・・(涙)
おまけにパパが早く帰ってきて、子供が興奮するもので、ドタバタでした・・・・

そんな中、勉強の成果を上げたいと思い、今までとはちょっと違った
入り方をしてみたのです・・・・

そうしましたら撃沈しました・・・・
しかも久々に操作するFXTSで、あれ~どうやってOCOの変更するんだっけ~??
とか訳分からなりました・・・・・
近頃使い慣れているものとは別の口座でやると、いつもこうなります困り顔
今までも何度も、慣れている事と違う事をするとすぐ失敗します!

よく色々な口座を使い分けている方がいらっしゃいますが、凄いです!

結局2回トレードで、1回目は思惑がはずれ、2回目は方向性は合っていたのですが
フライングエントリーで撃沈してしまいました・・・・計マイナス44pipsでしたorz

いつもと違う事をすると最初は戸惑うので、やはり練習が必要です!

しかし勉強の成果を出したいので引き続き勉強継続ですおーっ

今月の目標は上手な負け方習得です!
コメント

おぉ~

凄い華やかに~~
美女の会って雰囲気が出てますね!
やっとのことEAもここのところ調子よく稼いでくれてます
薄利ですけどね しかしやはり相場の自分で読みたいですよね
最近、気になる商材が「スキャルピングメゾット」!
ドル円推奨なんですが ポン円でやってる方もいるんですよ
これにエントリーのサイン取り入れたら凄くよさそうなんですよね
欲しいけどね~ 3万ですよ

今月、年末に買ったかにの脚代金とか請求きて
10万円出ていくのできついっす
(このうち商材代2つ・・・・)

こんばんは~

あんまりにも相場の行方がわかんないと
ホント自信なくしますよ~(^-^;
もう私もシステムトレードにしたくなりました(≧∇≦)
夕方わかりやすいチャート形成になったので
ちょっとホッとしましたけどね~。
わかんなくなるたびに自信なくしてたらうまく行くものもうまくいきませんよね(〃´o`)=3 フゥ
自分スタイルが落ち着くまでこの葛藤は続くのでしょうか(-_-;)
自分がわかんないときに、コメントで「ちょっと行方がわかんなくなりましたね」なんて言ってる方を見かけるとホッとしたりして。
harutanmommyさんはいかがですか~?

FIGAROさんへ、

EA調子良さそうですね~
使いこなせてきた感じですか?

相場を自分で読むって本当に難しいですよ~
昨晩は、大きな足での判定が全然逆でした。分析が甘かったのです・・・・

新しい商材見ると、どんなのか見たくなりますね~

でも美女の会で色々な方と話すと、デイトレやスキャルの方は、見てるところは似ていました・・・
多分、めちゃくちゃポイントがずれてるって事はないような気がします!

私は最近は殆どFXエントリーのサイン通りにはやっていません・・・・
いいのか悪いのか分かりませんが・・・・

チャートを読むのにゼッタイに裁量必要ですが、ルールどおりにエントリーする事も大事なんだなって思います!

ところで商材の販売元って儲かりますね!

JUDEさんへ、

相場の行方分かりませんね~
今晩は、レンジ相場ですね~

夕方のエントリーオメデトウ御座います!

JUDEさんも、自分スタイル習得までの葛藤の最中ですか?私もです・・・・

色々なものを勉強するのは、いいのですが、それが自分に合っているかって大切ですよね!

消化しきれてないってのもあります!消化した上で自分なりにアレンジするのは良いと思っています!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
