
今日は節分!パパとママで鬼のお面をかぶって豆まきをしました!
最初、おチビは鬼が怖かったのか泣いていました・・・・

今晩は、珍しく早く寝てくれましたグー!

いつもは、こんな時意気込んで力が入りすぎるのですが、今日は検証したい事もありまして
レンジ相場でエントリーしてみました。

ちっとも思った入り方が出来ていません・・・いったい上限下限で入るってどうすれば良いのかな?
指値ですかね??
ある程度反転してから入るとスプレッドもあるので、かなり離れてしまっている気がします。

①22:35 127.29 ロング 127.88  59pips

これは、全然反転する前のフライングエントリーです。1分足で入ったのですが、単なる戻しでした。
失敗困った。

②23:02 127.18 ロング 127.66 48pips

反転してからエントリーしたのですが、かなり上になっていました・・・・・

計 107pips

とりあえず100越えたので、本日のトレード終了です。
かな~り課題が残ります・・・・

今、くりっく365のデモ画面の練習中です!
今年は稼ぐ気マンマンなので、やっぱりくりっく365でしょ!と勝手に自分で思っています(笑)

お休みなさいjumee☆sleepy
コメント

すばらしい!

逆張りキッチリ獲れてるじゃないですか~!
すばらしいですよ!
私は昨日レンジをきれーに獲りたかったんですが
逆張りっていうだけでちょっと怖くて
早々に寝てしまいました(^▽^;)
今週はレンジの練習しようと思っていたんですけどね~≧(´▽`)≦アハハ
くりっく365ですか~。手数料がなきゃいいのになあ。
もうちょっと儲かるようになってから考えたいと思います。そう思うと去年のマイナスを今年に繰り越せないのが惜しい!!ムゥ ( ̄(エ) ̄”)

JUDEさんへ、

昨晩のは、ただラッキーだっただけのような気がします!

くりっく365の手数料は経費として認められるんですよ~
ですから儲かった分から手数料やその他経費を引かれたところから税金がかかってくるのです・・・・
だから前払いみたいな感じと思っています!
取引時間が短いとか不都合がありますが、今後はくりっく365をメインにしたいと考えています!
できるかな??

と言うのも、以前受講したセミナーで億をかせぐ方がおしゃっていたのがどうも気になって・・・
稼げるようになって、何度もくりっく365に変えようとしたが、結局元の慣れた口座に戻ってきてしまったそうです。
まだ、儲かってないうちから使い始めるのもいいのかな~なんて思っているところです!

お早う御座います。

流石に上方のの方の朝は早いですね~私は夕べいつの間にか寝てたから早いだけです。。。。

そうそう、2月から本格参戦と言ってましたが、少し伸びそうです!て、もう2月。。。。
現在、内装の壁を仕上げてる所です。
あ~早く昼トレしたい~。。。。
自分で出来るからと安易に着工したのが・・・反省。。。現在、工場は引越しまで終えましたが、事務所と住まいが残って、全ての移動に車が必要で少々やる気も失せてる状況です。。。

そろそろ、仕事の準備します。では~。。。

kerkerさんへ、

そうですか~まだまだ事務所&自宅関連の仕事が
大変そうですね~

早く落ち着きたいところだと思います!

ところで、上のトレードの数字なんだか間違っているみたいなんで(昼休みの復習タイムで気がつきました!)
今晩確認してみるつもりです!

kerkerさんが、昼トレスタートするのに続き、私も4月からは、スタートしますよ!
多分娘が入園後になりますが・・・・・

今がおさらいの総仕上げでないといけないのですが、まだまだ満足したトレードがなかなか・・・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
