
昨晩は、またまた子供がなかなか寝てくれなくて
チャートちら見しながら、中断、寝かしつけ、寝ない、居間に戻る
またまたチャートちら見という具合でエントリーポイント逃しました・・・・

チャート見ている時間に2度エントリーポイント見つけたのですが
1回目はバタバタしていたので見送り。

2回目はなんと!!もみ合って抜けるかどうかって時に
チャートが止まってしまったんですよ~デモ口座のチャートだったのですが~
なが~い陽線数本分ですよ~
別口座のチャート開けて見てみましたが、完全出遅れてしまいました(涙)

あ~あ!集中出来ない上に、疲れが溜まっているみたいで
良い結果が出せません!

諦めず、こつこつやるしかないですね~

また子供が寝てくれる日もくるしねニコニコ。 横向き
コメント

いや~まいったまいった

お子さんが寝ないっていうのは、ホント困りますよね。
幼稚園に入ったら、ぼちぼちリズムもついてくるとは思いますけどねえ(-_-;ウーン

昨日今日と参りました、ホントに。
一回のマイナスを取り返すために、ちまちまトレードしているような感じなので、疲労感の割りに全然プラスになってない(^-^;
ガンバですぅ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

JUDEさんへ、

昨晩は子供が寝たのやはり11時過ぎていたようです!
自分も少し寝ちゃったみたい・・・・

いや~私も参りました。
失敗トレードですよ~
2連敗! トータル -31pipsです。
ブログ更新の気力が失せています・・・・後ですると思うけど・・・・

本当、一度負けるとその直後のトレードで逆転は無理です。 時間あけないと冷静になれないみたいです。

へたにトレードすると、傷口を広げるだけ・・・・

今週のプラスpipsがこんなしょうもないトレードで
吐き出している状況。

なんとか今週プラスで終わりたいです!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
