
ちょっと更新する気がおきない感じです・・・・・
な~にやっているのか、ちっとも調子が出ません。
勉強の成果がち~っとも出てきません・・・・逆に裏目に出てる感じです。

普段5分足をメインに見ているのですが

「よし、30分足の流れをメインに5分足の局所を捉えるようにしてみよう!」

・・・とチャート類の全てを30分足にしてみました・・・・・
まあ、大きな流れでトレンドが出ていなかったのに、入ってしまったのが一番悪かったのです。

と言うか

「大きな流れが分からない状態は=つまりエントリーしてはいけないというサイン」でした・・・冷汗1

そこで食い止める事も可能ですが

さらに、5分足で、いつもはテクニカルもしっかり確認してからエントリーするのに
足元見えず状態で、5分足にテクニカル完全無視してました・・・・

ここでも食い止める事は可能でした!

ユーロ円です。

① 23:18 114.80 ショート 23:30 115.02 -22pips

② 23:35 115.01 ロング 23:49 115.01 0 pips

③ 23:57 114.82 ショート 00:08 114.91 -9 pips


計 マイナス31pips

情けな~い(涙)がっくり

そして極めつけは、その後の爆上げ・・・・押し目があったら入りたい・・・・
でも押し目がない・・・・・見事にぜ~んぶ陽線・・・・
仕方なく寝ました寝る

朝チャートを見たら、その後しっかり押し目あり・・・・(涙)

何とか今週プラスのまま終わりたい!


コメント

こんばんは

今週もマイナスなJUDEです。
明日は仕事なのでもう寝ますね~。
指標後落ち着くまで起きていられないので~(^-^;
来週もがんばりましょうね~
ほんとに・・・(なんとかしたいわホントに)

どうもです^^
がんばっているね~
私も昨夜は自分でも信じられないようなトレンド無視
の逆張り、しかもテクニカルも全然明確なサインが出てないのにエントリー
してしまうという痛恨のミストレードをしちゃいました!
今、振り返っても意味不明!?な^^;
要は疲れているのと、あとは今まで戻り売りのショート
ばかりで簡単に利益がでたのに、最近ロングの相場でしょ!?
頭の切り替えが出来てないみたい。
お互いがんばりましょ!
またお話しよね^^

JUDEさんへ、

明日はお仕事頑張って下さいね!

今週はマイナスでしたか・・・・
すっごく分かります。
この不調をいかに耐え忍んで、好調に繋げるかが非常に大切だとこのごろつくづく思います。

誰にでも好調と不調があるのではないでしょうか?

でも上級者は、多分不調の時でも、上手な負け方をしているから次に繋げられるのかな?って思います。

どうでしょうか?

えみさんへ、

えみさん、私のミスの数々を読んで、ほんの少し癒されてください(笑)

って言うか疲れは最大の敵ですね!

私、毎日疲れています!

チャート見ながら寝てしまっている事多々あります!
でも気力で継続している感じですかね~

こんな情けない数字ばかりお見せして非常に残念なのですが、まだ途中段階と思い、とにかく継続と思っています!

またお話したいですゼッタイ!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
