
こんばんは!

今日は、子供の3歳児検診で会社を休みました・・・・
ですが町内会のごみ当番や、検診が思いの他長くかかり、す~っかり疲れてしまい
あまりトレード時間持てませんでした。

まず今日のトレードも欲張りで損した典型的パターンです。

①17:08 133.90 ロング 17:45 137.06  16pips

②17:58 134.51 ロング 18:17 134.63 12pips


他に練習兼ねて指標発表トレードしてみましたが、とんとんと言った感じで
なかなかのテクニックが必要なんで、難しい!

①のトレードは子供と遊んだりしていて、バンドウォーク最初の反発後には乗れず、
レジスタンス越え後のエントリーです。気づいたのがちょと遅かった・・・・・
1分足を使いましたが、エントリー後さらに少しもどしたので失敗しました。
でもまあエントリーはともかく、最初1Hの2σあたりの134.70あたりに設定したリミットを
もっと上にずらしてしまったのです・・・・何を間違ったか!
そしてぎりぎり戻して再浮上する前にまたしてもエグジットしてしまったのです!
最初の設定どおりにしておけば80取れました。
こうゆう事をいつもやっているから、いつまでたっても利小なんですね!
過去の利小のイメージがトラウマになっているようです。

来週からは、細かく利確作戦で行こうと思っています。


今週の結果

2月2日(月) -44
  3日(火) +107
   4日(水) お休み
   5日(木) -31
  6日(金) +28

計 +60pips

かな~り情けない数字です汗;

でもマイナスじゃなかっただけ良かった・・・・・

本当は本日利大にしてもっと頑張りたかった!

来週は、↑にも書きましたが

①細かく利確
②レジ&サポを注視する
③大きな流れからの予想をもっと出来るように練習する
④そして、5分足ではルール通りにエントリーする


引き続き月間目標である、上手な負け方の練習も継続中です。
小さく負けて、不調の時を耐え忍ぶようにしたいです。

またまた来週頑張りますおーっ

コメント

頑張ってますね♪

プラスで週末を迎えたならスゴイですよぉ!!
私はデモトレードなのに、マイナスでした(T△T)

慣れない口座ってFXTSだったのですね^^;
私もデモでやったことあります!
なんか用語が他の業者と違っていたので
わかりづらかったですね~
複数の口座を使ってる方、関心しちゃいますよね!
私も口座だけはたくさん持ってるのですが
いつもヒロセ通商のLION FXに戻ってきてしまいます(; ̄ー ̄A

asukaさんへ、

訪問有難う御座います!
どうも、私は慣れるまで時間がかかるのに忘れるのも早いようで、口座を変えたりするとすぐに訳分からなくなるようです!

asukaさんには、LION FXが合っているようですね!

私は、今くりっく365の方を検討中です。
ただ取引時間は他より短いので、朝の取引とかは別のも考慮しています。

もちろん新しい(と言うか久々に使うものも含めて)口座はデモで練習しないと危険ですね!

明日からまたがんばりましょうね!
今日はチャートで勉強中です!
(子供が昼寝中です)

上がりたいの?下がりたいの?

もう上がりたいのか下がりたいのかはっきりしないです~
ねよっかな、わかんないし(^-^;
最近ノートに一生懸命反省点とかトレード記録を書いているので、ブログまで手が回りません(^-^;
更新も朝しかしてない感じ。
2月の損はあと1pipで取り返せそうです(>▽<;;
次は1月の損を取り戻さなくっちゃ。
いつなったらトータルプラス?!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
くりっく365の手数料が、経費で換算されるって話は知りませんでした。役立つ情報ありがとうございます。
私もFX始めたときにいろいろ調べたんですけど
くりっく365については、手数料あるし・・・って感じで結局対して調べていませんでした。
税率20パーでいっときたいわ~と思えるほど儲けられそうな予感がしてきたら、また教えてくださいね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
当分先っぽいですけど(o^-^o;)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
