
本日は、ポンド円でもトレンドラインを割った夕方5時半以降下げていますが
30Mでも陰陽入り乱れたローソクがならび、何とも方向つかめませんでした。

唯一夜10時半頃の下げに乗りたかったですが、この時間入浴中で逃しました・・・えーん

ちょっと他の通貨ペアを巡回しまして、朝トレードで取り逃がしたオージー円でショートしてみました。
薄利ですが・・・・

① 06:56   62.05  ショート  08:11   62.01   4pips

今日は、子供のプレ保育のクラスがあったので、朝少し時間があったのですが、ちょっとエントリーが早すぎました。下げるとは思ったのですが、前回安値を下抜けてからのエントリーが安心感ありでした。そんな時間は、もう外出していたので無理でしたが・・・・

② 22:44  60.89   ショート 22:58   60.73   16pips

トレンドが分からなかったのですが、30MでもBBミドルを下抜けたところで5分足のテクニカルに頼ったエントリーですから危険度大でした・・・ただ、この時間ポンド円以上にボラが高かったのでエントリーしてみました。

計 20pips


またポンド円見ていますが、陰陽入り乱れた下げトレンドです・・・・
色々な足を見て・・・・ちょっと発見です。
1分足が見えやすい!
5分足で浮動が大きい場合、もっと大きな足で見るのがいいと思っていましたが
1分足ですと陰線連続、陽線連続です!
今晩はもう寝ますが、この発見、ノートにメモしておこうと思います。
どう使えば良いのか考えてみようと思います。

お休みなさい寝る
コメント

おはようございます(o^∇^o)ノ

昨夜1時過ぎまでがんばってましたけど
何の成果もなく・・・むなしい夜更かしとなってしまいました。
harutanmommyさんはいかがでしたか?
普通にトレードはすごくしにくい相場だったと思うんですが。
下手にエントリーすると持っていかれます、ホント。
(はい、もってかれましたよ”(*>ω<)o"クーーッ)
なんかどっちつかずのイヤーな展開ですね。
保ち合ってるな~と思って、パソコンから離れて1時間後に見ても、まだ同じようなレートのところにいる!みたいなのが昨日は連発でしたよ。
(〃´o`)=3 今日は取り返したいな~♪

JUDEさんへ、

お早うございます!
昨晩はものすごい睡魔に襲われ、11時半頃に就寝してしまいました・・・・体調も悪かったので・・・・
朝のトレードで-3pipsという可愛いマイナスだけです!

ここのところ(今週月曜日から)NYタイム
すっごく分かりにくくありませんか?
ですが・・・・ポンド円よりユーロ円が良かったみたいです!
ず~っとポンド円と悪戦苦闘していましたよ・・・・
とほほ・・・・

他の通貨ペアに行くと肝心なメインのポンド円のタイミングを逃し、ポンド円にず~っとかかりっきりになると
他のペアを見逃がします・・・・

う~どうしたものか!
なんとか要領よくやりたいです!

私もおしりに火がついているので、切実な状況なんですよ~~~~v-12

こんにちは!!!
ちょくら ご無沙汰してしまいました(*^_^*)
コンタクトを装着して寝てしまったため 結膜炎&角膜炎になってしまい パソコンの前にゆっくり座れなくなってしまいました(^v^)
随分 良くなりましたので エンジンかけていこうと思ってます(^v^)
harutanmommy さん がんばっておられる!!!
拍手ボタン 連打しました!!!
また ゆっくり 遊びにきま~す♪

yusa

yusaさんへ、

結膜炎&角膜炎大丈夫ですか~?
目は大切ですからね、大事にして下さい!

私はパソコン中はいつもメガネを愛用しています。
そのうちFXで稼いだら、レーシックやりたいと思っています。

弟がすでにやっていて、調子良いみたいです!
コンタクトもメガネも面倒ですよね~

チャートがん見ですと、疲れますね~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
