
更新が遅くなってしまいました!

この2日間どうにも夜になるといつも以上の睡魔が押し寄せてきます。
しかし、娘は一向に眠くならずで、またまた集中出来ない日々が続いています。

体調も思わしくないので殆どトレードしませんでした・・・・
勉強に専念しています。

11日(祝)の朝にオージー円で-3pipsという可愛いマイナスを出しました。
またまた損切りした後で当初のリミット到達していました(涙)

もう金曜日ですか~
早いですね~

今晩あたりは、体調もましになりましたので復活したいです!
コメント

来ました☆

早速遊びに来ましたぁ
オジャマシマース!!(*゚ー゚)σ[。]ピンポーン♪

harutanmommyさん フルタイムで働いてるんですね。
子育てもしながら FXも頑張っててすごい!!
それにFX 無理せず自分のペースでされてて コツコツ利益も出されてて 本当にすごいです。
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

私も下の子が4月から入園&住宅ローン抱えてます。
お互い励ましあいながら一緒に頑張りましょう。
よろしくお願いいたします。

PS リンクさせていただきました~♪

ココロさんへ、

訪問頂き有難うございます!

全然凄くないんですよ~
まだ1万通貨デビューせずにびびっているのですぅ!

自分の勝ちパターンの探究に勤しんでいるのですが
前進せずにむしろ後退しているみたい!?

お互い励まし合いながら頑張りましょうね!

これからもどうぞよろしくお願いします!
こちらこそリンクお願いします。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
