
ここ何ヶ月も子供が夜寝てくれなくて、トレードにも集中出来ずに
ほとほと精神的に参っていました・・・

ですが今晩は子供からの明確なメッセージがありました。

一度10時頃に寝かしつけようと試みたのですが、また居間に戻ってきた後です・・・・

もう11時半を過ぎていました。
私も寝かしつけるのは諦めて、チャートを見ていました・・・・
いつもの事ながら椅子に登ってきてまとわりつきます。

そして子供が騒ぎ出しました・・・・
泣きながら訴えました・・・・
「ママがお外でお仕事行くのいやだ・・・・」
「お家に居て!」
と言ったのです・・・・
よ~く聞いてみると、その寂しさが原因で夜寝たくないようでした。
私も涙を浮かべながら、子供を抱きしめました・・・・

「ママもうすぐお家に居るよ!」
まだ3歳になったばかりだから理解できないと思うけど。

FXますます頑張らなくちゃと思うと共に、いつもPCばかり見ててゴメンね!って
思いました!

土日は思いっきり子供孝行しようと思います!


今晩のトレードですが、子供との会話の後にパパも帰宅
子供とパパが仲良く遊んでいる間にトレードがうまくいきました。
またまた大いに反省が残るトレードでしたが、ここのところ不調だった自分にとって
自信を持つきっかけになりました。

① 00:24 132.53 ロング 00:37 133.01    48pips

70pipsまだ行ったときに決済しておけばよかった・・・・
いつも欲張りで損しています・・・・とほほ

そろそろやっと娘も眠くなったようなので、寝かしつけます!

お休みなさい寝る


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

こんばんは

娘さんのメッセージ、すごい効きますね!
寂しかったんだろうな~と思うと
泣けますね、ホントに。
うちの子も以前似たようなことがありました。
子供ってじーっと我慢して、あるとき爆発しちゃうんですね~。
今までそんなこと思ってたのか(T^T)って泣けました。
がんばっておうちで稼がないといけませんね~!

harutanmommyさん、いきなり好調じゃないですか!
私、7回もトレードして、harutanmommyさんよりも獲得pips少ないんですけど(^。^;)あはは…
ホントなにやってんだって、harutanmommyさんの成果を見て思いました。
まあ、ずーっとレートの動きを見ていたので
いろいろな発見はありましたけど、これをモノにできなきゃ始まりませんもんね~(>▽<;;
今週も早いもので終わりですね。
明日は仕事なのでそろそろ寝ます(o^-^o)
おやすみなさ~い(mー_ー)m.。o○ zZZZ

娘さんの気持ちも分かります。
うちは日中は、お婆ちゃんとお爺ちゃんが見てくれて保育園に通ってるけど、最近「お母さんと保育園に行きたい!!」と言ってます。

他のお家ではお母さんが送り迎えをしているみたいで、羨ましいんだと思います(>_<)

その分、家にいるときは私にベッタリで、どこへ行くにも後ろについて歩きます(^^ゞ

私も早く専業主婦になって、子供たちが学校から帰ってくるときに迎えてやりたいな~

頑張らないと(^o^)/

JUDEさんへ、

本当に我慢していたのだと思いました・・・・
子供ってそうゆうところあるんですね!

今までもFXに対して真剣でしたが、真剣度が更にアップですよ~
何としても勝ちパターンを作り上げなくては!

思ったからと言ってすぐに出来る訳ではないのですが、
人間追い込まれないとやらないってところがあるので
それに賭けています!

来週も頑張りましょう!
(私が仕事に行っている間は、子供は恐らく夜寝ないと思うので、ほどほどに・・・・です)

しおんさんへ、

うちも昼間はじいじ&ばあばなんですよ~
ですが4月からは居なくなってしまうので(事情があって)私が子供の世話をすることになります!

「じいじとばあばが好きだけど、ママがおうちに居た方がいい!」と言っています。

うちも私が家に帰るとぴた~とくっついて離れません!同じですね!

とにかく、まずは今のお給料分をFXで稼ぐことです!

頑張りましょうね!

おひさしぶり~

めっきり、エントリー系の方のところご無沙汰になっちゃって・・・
メタボ社長の所で決済ポイントに役立つインジケーターっての話が出ていてドラゴンヘッドってのがいいらしい
MT4には無いんですが それは「一目均衡表」の遅延の線でいいらしいです
詳しくは
http://fxlife30000.blog41.fc2.com/blog-entry-624.html
動画でも解説されてます 自分もまだ入れて無いけど明日試してみようかな
一目ってどう設定するのかわかりませんけどね

その線が、平均足より上なら買い・下なら売り
平均足に絡んでいたらレンジって考え方らしい
これ面白そうなのでちょっと検証してみます

子供ってかわいいよね~ 自分は家庭すら無いけどさ
焦らないで頑張りましょう!!

FIGAROさんへ、

お久しぶりです!
きっと頑張っておられると思っていました!

一目均衡表って以前本を読んで難しすぎて、それ以来さじをなげておりました・・・・

試してみたら教えて下さいね!
↑のサイトも後で見に行ってみます!

これからも時々いらして下さいね!
お待ちしておりま~す!

そっかぁ・・・

おチビチビちゃんの言葉、お母さんとしてのharutanmommyさんには
とても心に響いたことでしょうね・・・
うちもずっと赤ちゃん時代から保育園に預けて働いてきて、子供も特に不満は言いませんでした
でも高校3年生の今頃になってですよ!
「専業主婦のお母さんのうちがずっとうらやましかった」なんて言い出したのは・・・

それで今更なんだけど、今年から私も専業主婦になり
子供が高校卒業するまでのわずかな時間だけでも
家にいようと思ったわけです(*^^*ゞ
けどFXのことがなかったら、仕事辞める決心つかなかったかもしれませんね
とはいえ結局FXでも儲けてはいませんが(; ̄ー ̄A

けど短い時間だけでも「おうちにいるお母さん」をしてあげることができてよかった!!と
心から選択は間違っていなかった!と思えます(*^^*ゞ

harutanmommyさんも春までの間、あとちょっとだけ、おチビチビちゃんに寂しい思いさせるかもしれませんが
大人になった時に、お母さんが働いてた意味をきっと理解してくれると思います
土日たくさん触れ合ってくださいね(*^-')ノ

asukaさんへ、

コメント有難う御座います!
asukaさんは、ワーキングマザーの先輩ですね!
私は、正味2年3ヶ月のマーキングマザー生活になりそうです!
今後お勤めに戻らないように(縁起でもない!!)とにかくFXで収益を上げなくては!!

私自身は小学生の頃は母親が家に居てくれたので寂しくはなかったのですが、その後働きにでました。
5歳離れた弟は、ず~っとかぎっ子でおそらく寂しい思いをしたみたいです。
小学校高学年になっても、時々抱きしめてあげたりしていたんだよ~なんて、母親から聞きました!

母親の愛情があれば乗り越える事は困難ではありませんが、家に居る事がもし可能ならば、子供が望むうちは居てあげれるといいな~って思います!

FX来週も頑張りましょうね!

お早う御座います。

CT落として見ましたけど、チャートの動き出し凄く早いですね~!
日本時間のAM3:00に動き出して、現在130.45本日は下窓が開くのが現時点で分っちゃいます。。。。
もっと早く気付くべきでした・・・。

うわ~ガンガン下がってる~129.00付近が本日最初の見所になりそう・・・現在130.21.

今日も雨見たいでし・・・二度寝します。

ではでは。
あ!私は当面CTで計測して、MA4は無視しますね。

kerkerさんへ、

おはようございます!

えっ?朝3時に窓明け分かるCTですか??
これは、CTでいきますかね~!

MT4もいずれは戻ってくるでしょう・・・・
相場は臨機応変さが大切なんですね!
その時その時でうまく使い分けて、生き残るのが大事なんですね~

頑張ります!!

こんにちは☆

初訪問ですv-107
昨年の某フォーラムからお世話になっています。
harutanmommyさん、皆様宜しくお願いします。

harutanmommyさん、頑張っていらっしゃいますね!

お嬢さんの発した言葉に、涙が溢れてきました。
小さな胸を痛めていたのかな・・・と思いを馳せました。
以前、毎日後ろ髪をひかれながら出社していた頃のことを
思い出します。
春まで、あと少しですね。

お嬢さんとの大切な時間の為にも、一緒に頑張っていきましょう♪
















こんにちは♪
コメントありがとうです!
お子様の気持ちわかります。。。
小さな頭で色々と考えているんですよね~
週末はたっぷり子供孝行しました??

さて今週の木曜日は参加しますので、その時にゆっくりとお話しましょうね!(*^_^*)

yukiさんへ、

温かいコメント有難うございます!

yukiさんも同じような経験されたんですね!

春からの新しい環境が慣れるまでは、現状のままですが
時間を見つけて隙間の時間見つけてのトレードで、勝ちパターンみつけるまで頑張りますよ~

むだなトレードを無くして、ここは!という時に
エントリーするのが目標です・・・・

いつもここは!という時に邪魔されて惜しい思いするのですが・・・・(涙)

yukiさんとも近々お会い出来るのを楽しみにしています!

ゆんさんへ、

ゆんさん、お元気ですか?

私なんか、3人の子育てとお仕事をされているゆんさんから見たら、全然楽なのに・・・

ゆんさんは凄いですね!

でもお子さん達はきっと兄弟の絆を深めてくれるでしょうね!

木曜日の再会楽しみにしています!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
