
今晩は、米国が祝日の為かNYタイムはち~っとも動いてくれません困った。

途中すこ~しユーロドルやポンドドルに動きがありましたが、全然レンジを抜けきるような動意もないし、眺めていただけでした・・・・

それでチャートの振り返り勉強をしたりしていました・・・・
このチャート振り返り勉強は週末がいいですね~
でもこの様に動かないような時は続けようと思いました。

さてさて、金曜日の晩の件もあったので子供の状態に注意を払っていました。

ちゃんと寝かしつけるまで、とてもトレード出来ないと思いまして
遊んだり、歌を歌ったりして、絵本を読んで寝かしつけましたぴかちゅ
幸い!?チャートも動いていないし・・・

しかしこの季節・・・なんでこうも眠くなるのでしょうか?(子供ではなく私です!)
子供と一緒に少し寝てしまうし、チャート見ながら居眠りしてしまうし・・・・
困ったものですアセ

そろそろ寝ようと思います!
明日は会社をお休みして、午前中は子供のプレ保育、午後は確定申告に行ってきます!
もちろんFXの件ではなく、住宅購入翌年の分です。
来年は、FXでがっちり儲けて確定申告したいですキラキラ(ピンク)


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。




コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
