
昨日は、かなり疲れました・・・

特に税務署!初めての確定申告なので、ぜ~んぜんやり方が分からず右往左往してしまいました。
1度失敗して、2度目は係りの人に聞きながら、やっとの事でデータ送信終了たはー
とにかく疲れました・・・・
来年はFXで申告と思っているので、慣れる意味でも必要な経験でした!

その後PCデポに出向き、モバイルPCの申込をしました!
(まだお店でE-モバイルの手続きとかするので、本体は持って帰れませんでしたが・・・・・)
なんだかんだと申込・契約に時間がかかり、全てが終わった頃には夕方6時近く・・・・
これもかなり疲れました・・・・えーん

それで夜、子供を寝かしつけた後にはダウンしてしまいました・・・・・

かなり昼間からチャートが動いてくれていたので、夜もも期待していたのですが
すっごく残念でした・・・・
睡魔には勝てませんでした・・・・涙

明日(今晩)こそは頑張りたいおーっ


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。




コメント

こんにちわ。

確定申告 お疲れ様~。
私は自宅でe-tax派です。

モバイルPC買ったんですね!
いいなぁ~(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
私も欲しいです!!!
早く届くといいですね。

ココロさんへ、

コメント有難う御座います!

確定申告は内容が分かれば、家庭でe-taxがいいですね!
私は昨日は、現場で聞きながらのe-taxでした!
来年はどうなるかな~??

さて、モバイルPC楽しみですぅ!!
実家に帰ったりした時でもトレードチャンスを逃したくないので・・・・
子供を見てもらって、トレードしようという計画です!!(GWとか!)

さてどうなるかな??

harutanmommyさん(o^∇^o)ノ

わーいいなーモバイルPC!!
実は先日から私も考えていたんですよ~。
九州に帰るとネット環境もないし、さらに1週間近く行っているので、なんか気持ちが焦るんですよね~。トレードしたいのにぃ~!って。夜はTVも民放2局しかないし、ネット環境もないので、DVDの映画をパソコンでいつも観ています。順調に稼げるようになったら、買おうかな~。参考にモバイルPCでのトレードの様子も記事にしてくださいね~!ちなみにeMobileの料金システム、説明読んでもよくわかんないんですよね~。
一ヶ月の利用料っていくらなんですか??というかコースによるんでしょうけど、harutanmommyさんは??
教えてちゃんですいません(^▽^;)

確定申告!!

harutanmommyさん♪スゴイ!!FXで確定申告!!
と思ったら、今回は住宅の件だったのですね^^;
私も今年は確定申告はなしです(;´▽`A``
うれしいような悲しいような・・・

来年はFXで確定申告したいですね!
今年はその事前勉強にもなりましたね(*^^*ゞ

モバイルPC私もほしいなぁ♪
今月次男の受験に伴って、県外に2泊3日するんだけど
次男は受験があっても付き添いの私はホテルで待ってるだけだし
パソコン持っていこうかと考えたけど
重たいし、わざわざ持って行ってまでやってもいいことなさそうな気も・・・(^_^;)
でもモバイルPCあったら便利ですよね!

JUDEさんへ、

パソコン本体は2980円でした。
e-モバイルに料金は、最低が確か2980円くらいで
上限は6900円くらいです。
この下限と上限の間は使った時間によるみたいです。
2年契約が原則で、2年以内ですと解約料が高いです。
携帯のプランに似ていますね!
通常家で使う時は、有線でも無線でもつなげて使用して(自宅PC以外に画面が増えていいですね!)
外や実家?とかでは、e-モバイルで使用というのが
料金を少なくする秘訣でしょうか?
ですがまずはエリアのチェックをe-モバイルのサイトでチェックした方がいいかも・・・・
あと私は、セキュリティやアフターフォローみたいなものを付けてもらったのでプラス月々980円です!
とりあえず、この最低料金分はトレードで稼ぎませんといけませんね~
モバイルPCのトレードも今後アップしていこうと思いま~す!!

asukaさんへ、

多分、asukaさんの2泊3日の外泊の時に役に立つのが
モバイルPCなのではないでしょうか?

FXエントリーのチャートも、画面でばっちり見れますよ!すでに美女の会のちひろさんに見せてもらいました!

もしモバイルPC仲間になりましたら、よろしくお願いしま~す!!

来年こそはFXで確定申告しましょう!!

ひと月の利用料

ってことは、最大でもひと月7880円ってことですかね?何しろeMobileが大々的にキャンペーンやっててPCがめちゃくちゃ安いですもんねー。ちなみにどこのメーカーのを買いました??(もうホンキで聞いてますけど(-_-;))

JUDEさんへ、

おはようございます!

私は、ASUS(あれ~スペル違うかなあ^?)の
EeePC(これもスペル合ってる??)のホワイトを買いました。
MSIのホワイトも可愛いですよ~
でも店頭になかったので、こちらで・・・・

料金ですが、セキュリティーについてはつけなくても
ノートンとか入れたら、そのコストはかかりませんね!
この類のソフトってやたら重くて、もう止めたいと思っているので、全部おまかせでやってくれるものにしました。

JUDEさんのおっしゃる通り、私の場合は、最高でも月
6900円(たぶん6880だったかな?)+980円です。

JUDEさんもモバイルPC仲間になったら、よろしくおねがいします!

にゃーるほど~

harutanmommyさん、情報ありがとうございます!とりあえずFXの利益を増やせるようになるまで我慢します!がんばんなくっちゃ~(#`皿´) ムキーーーー!

モバイル欲し~い

欲しくて何度も見に行った事があります。
最近、色々なメーカーが出してるので余計に迷っちゃって、結局まだ買ってません(>_<)

元を取るくらい利益が出せればいいんだけど、まだまだ赤字なので、購入はもう少し先かな(^^ゞ

しおんさんへ、

私も迷った末に決断してしまいました!

形から入るタイプですね~!!
今後の行動範囲を考えて・・・・・

いずれ、現在の携帯のような感覚で、大勢の人が
持つようになるのかな?
(まあ携帯ほどにはならないと思いますが・・・・)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
